ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

Go!Go!SUMMER

一応梅雨明け?しましたかね。
バイク乗りの皆様はわくわくする季節の到来ですね。
と言う事で!そんなわくわくする季節を更に楽しんでいただこうと言う事で、「パインバレーサマーキャンペーン」を実施いたします。

お得その① ご来店のお客様でマフラーとご一緒にFP3をご購入頂くと通常¥6480のお取付&セットアップ料金がなんと無料になります。(※前もって作業予約をお願いします)FP3を取り付けたいが操作に不安が・・・そんな方には無料で操作説明が聞けるチャンスです。
お得その② チューニング商談&試乗でお好きなモトリーチューブ をおひとつプレゼント。
お得その③ 店頭でBELLヘルメットの在庫品すべて10%OFF!!
お得その④ ヒーテック電熱ウェア30%OFF! 時期がまだ先ですけど、シーズン時には中々手に入りにくくなってしまう電熱ウェア。シーズン時に慌てて探し回らない様にこの機会にいかがですか?
お得その⑤ レブテックのオイルを大特価で大放出!
お得その⑥ ひみつ♪(近日詳細はご案内)
期間は8/6日~8/15の10日間。 この機会に是非パインバレーをご活用下さい。
なお、お盆休み期間中(セール中)は定休日が下記の通り変更になりますのでご注意ください。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。