ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

三種類のエアクリーナーカバーからお選びいただけます。

世に登場してから、ロングセラー商品となっているS&Sのティアドロップエアクリーナーシリーズ。


チューニングの際も、その吸気効率の高さからもっとも自信をもっておススメさせていただいているエアクリーナーの一つです。


そんなエアクリーナーに新色カバーが新たに加わりました。





↑新色【グロスブラック】


以前からリンクルブラックバージョンはラインナップとして在りましたが、「リンクルブラックは好みじゃない!」と言う事でメッキバージョンをグロスブラックに塗装させていただくことが少々在りましたが、メッキ仕様をお買い上げいただいたうえで、更に塗装費用が掛かって来るため、金額がどうしても高くなっておりましたが・・・・。


ついに製品として売り出されました。


勿論、塗装済みで出荷されてきますので、お値段もリーズナブルです。


バラバラ写真だと、実際に取り付けた時のイメージって湧きにくいですよね。


と、言う訳で装着率の高いスポーツスターに実際3パターン取り付けてみました。





↑定番のメッキ仕様。エアクリーナーを主張したい方はこちらがオススメ。プッシュロッドのメッキと重なりかなりカスタム感あります。





↑リンクルブラック仕様。エンジンのリンクル塗装(ザラザラした塗装)と相性が良いので、一体感がありますね。





↑こちらが新色グロスブラック。他とは違うエアクリーナーにしたい!エアクリーナーをとにかく目立たせたい!そんな方にオススメ。




少しはイメージ湧きましたでしょうか?(笑)


現在各ラインナップ共に在庫が少なくなっている様なので、お早めに~

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。