ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

ジキル&ハイドマフラー大集合。

新しくお取り扱いを開始したジキル&ハイドマフラー。






↓ジキル&ハイドはこんなマフラーです





宣伝の効果でしょうか?ちょっとマフラーにしてはお高い金額にも関わらず、売れに売れております。


そして、なんと・・・・現在チューニングでお預かり中の車両が・・・。





全てジキルマフラーを装着してのチューニング。


これは中々珍しい光景ですね・・・


と思いきや、新年早々このジキルマフラーを装着してのチューニングがすでに数台。


触媒も装着される為、バルブをクローズし音量を下げれば車検もクリアできると言うのが魅力的ですね。


近年「騒音」に対して規制が非常に厳しくなっているのでしょうか?


当社に入荷するマフラーにも・・・





↑こんな状態。メーカーさんも大変ですよね。公道では使用しちゃいけないのは理解しているけど販売しないといけないと言う・・・。


騒音・環境には配慮したい。でもたまのロングツーリングでは爆音過ぎない心地よい音量を奏でたい。
そんなお客様にはこのジキル&ハイド マフラーはおススメです。


※こちらの商品は製品の特性上、パインバレー店頭での取り付けが必須となります(参考工賃:43200円)
(車両の装備などにより変動する場合があります。事前にお問い合わせください。)


ちなみに・・・ジキル&ハイドマフラーもチューニングしたらかなり乗り易くなりますよ。


例)
・2015年式FXSB

・ジキル&ハイドサイレンサー+オリジナル不均等エキゾーストパイプ
・スクリーミンイーグルエアクリーナー





Before パワー 59.11   トルク   9.64


After パワー 74.32  トルク  11.91

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。