ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

是非ご利用ください。便利なトランスポートサービス。

近頃、寒くなってきたせいかトランスポートでの入庫が増えてきました。


「え?チューニングするのに、直接店舗に行かなくて良いの?」


そう、良いんです!!


パインバレーでは便利なトランスポートサービスも行っております。


初めて知った!と言う方のためにもう一度書きます。


↓パインバレーのトランスポートサービスはこんな感じ



↑クリックで画像は拡大します。


これなら雨の日の入庫・納車も心配不要ですし、入庫だけトランスポート・納車はご来店でなど工夫次第でお好きな使い方も出来ます。


勿論「家族には内緒だから別の場所に運んで・・・」何てのもOKです(笑)


トランスポートでの入庫の際も、お電話にてお客様のご希望に添える様店頭と同じ様にカウンセリングさせていただきますのでご安心くださいね。


■お申し込み方法
 チューニングのご予約時に承ります。


■スケジュールについて
 お申し込み後に詳細の打合せをお願いします。


■お支払い
 チューニング料金と併せてご請求します。


■ご注意
 弊社のインジェクションチューニングには3ヶ月の保証をおつけしておりますが、こちらのサービスはチューニングの保証には含まれません(保証作業の場合でも無償でのご利用はできません)。あらかじめご了承ください。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。