ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

新しくなって新登場。

以前「在庫限り!!」とご案内させていただいた「フレキシブルオイルファンネル 」ですが、なんと!!
更に使いやすくモデルチェンジして新発売いたしました。

まあ、パッと見は一緒ですね(笑)
小さいサイズのは従来の「緑色」から「赤色」に変更になってます。
が!
手に取って従来品と比べてみると、「柔軟性」が更にUPしております。
従来品はちょっと硬さが強い為、丸めて仕舞っていたものをいざ使おうと思うと広げて形を作るのがちょっと面倒でしたが、新商品はくるくるっと素早く広げて使用が可能。
名前の通り、よりフレキシブルに使う事が出来るようになりました。
従来品と同じく、バイクで使用しているような薬品にはほとんど対応可能ですので、ツールボックスに常備しておいたりバイクの車載工具の一つに加えておけば「いざ」と言う時にきっと何かの役に立ってくれるかもしれませんね。

Form-A-Funnel■フレキシブルオイルファンネル(じょうご)Sサイズ 4.75″ x 9″(赤) [LG-101]


Form-A-Funnel■フレキシブルオイルファンネル(じょうご)Mサイズ 6.5″ x 14.5″[GP-102]
使い方はコチラ↓
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。