ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

【新商品】早い!簡単!綺麗!のお手軽ポリッシング剤。

パインバレー商品群に新たに「クリーンイノベーター」と言う商品が仲間入りしました。

クリーンイノベーターとは?
油性・水性の長所を併せ持つ次世代型のポリッシュ剤。
3種のシリコンコートによる”トリプルコートシステム効果”でバフががけなどで出来る磨き傷などを目立たなくし、-40℃~200℃までの温度域において変色や劣化が起こらず、 美しい仕上がりと優れた耐久性・静電気防止・汚れ防止・はっ水効果を実現しています。
使い方は超簡単。
①まずは大まかな汚れを取り除きます。※洗車後のボディーが濡れた状態でも使用できます。
②使用前に容器を上下に良く振り、対象物から5~10cmほど離して適量スプレーします。※重ねて塗ることでコーティングの膜厚が均一化され、被膜・光沢が安定します。
③付属のマイクロファイバークロス(240mlのみ付属)で塗り伸ばした後、優しくふきあげて作業完了。
すると・・・・
あっという間につやつやピカピカに。
バイクの塗装面やヘルメットに限らず車のボディーやダッシュボードなどあらゆる場所に使えますので、とっても経済的。
ちなみにテストで私物のヘルメットのシールドに施工ししばらく使用していますが、油性ケミカルにありがちなギラツキ感は無く、さらに細かい擦れ傷も消してくれますので、なかなか使用感は抜群です。
サイズは240ml[¥2376 ]クロス付き少量50ml[¥1080 ]の2種類ご用意してます。
はっ水効果も抜群ですので、ヘルメットのシールドに使用すれば雨天時の視界も格段に良くなりますよ☆
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。