ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

ブラスマニアに送るブラス好きの為のブラスパーツ。

が、入荷しました。
真鍮って、使い込めば使い込む程くすんでいわゆる「良い味」が出てくるので、特に古いハーレーをカスタムする際にも良く使われるマストアイテムですよね。
と言う訳で、今回入荷したパーツをご紹介。
まずはバイクを乗る際必ず目にするタンクキャップ。
↓これは純正
真鍮にすると、このタンクキャップが・・・
↓こうなります。
製品の特性上、個々で色合いが違いますが今回撮影したものがもともと綺麗なゴールドだったので、ちょっと写真では解りにくいですかね?
まあ、風合いを育てるのも楽しみの一つですね。
で、お次は・・・・。
↓キーシリンダーのこの部分。

↓真鍮にするとこうなります。

ちょっと高級感出ますよね。
↓で、お次はこれ。

何の変哲もないメーターが・・・。
↓大分イメージ変わりましたね。

いずれも「両面テープで張り付け」の為、とっても作業は簡単です。
ネットショップでも販売いたしておりますので、「ついで買い」にいかがでしょう?
ちなみに「真鍮パーツ」は「とにかく磨いてくすませない派」と「一切磨かず放置して変色させ、味を求める派」と二分しますがアナタならどっちにしますか?
ちなみにワタクシは「金メッキかっ!」って言いたくなる位磨いて一切くすませない派です(笑)
ご注文は・・・
・真鍮タンクキャップのご購入は・・・こちらから。
・真鍮キーシリンダーキャップのご購入は・・・こちらから。
真鍮メーターリングカバーのご購入は・・・まだネットショップにカートがありませんのでお電話にてお問い合わせください(笑)
今回車両にはフィッティングしておりませんが、真鍮製フロントフォークダストカバーもございます。
※それぞれ適合がありますので、適合を確認の上ご購入下さいね。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。