ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

”お試しマフラーレンタル”新サービス本日より開始!!


2012年201本目のブログ更新!!

どうも、アッキーです。

皆さま大変永らくお待たせをいたしました。

本日より新サービスの”お試しマフラーレンタル”を開始します。

昨日のブログでも触れましたが、今回のサービスは業界初の画期的なサービス。

「ココまでやるのか!?」と言われるようなサービスです。

やります。トコトンやりますょ。だってマフラー屋さんですもの(笑)

さてさてマフラーレンタルについて少しご説明をいたします。

お試しマフラーレンタルとは?

皆さまが気になる北米マフラーやスクリーミンイーグルマフラーそして社外品マフラーをお貸出しするサービスです。

■車両購入後まずはマフラー交換がしたいけど・・・・

・マフラーの音量はどのくらい?
・マフラーの音質はどんな感じ?

とか

■今、北米マフラーを使っているけどもう少し音量の大きいマフラーにしたい。

・北米マフラーとスクリーミンイーグルではどう違うの?
・スクリーミンイーグルにするか社外マフラーにするか迷ってる。

こんな時にご利用ください。

失敗せずにピッタリのマフラーがお選びいただけます。

マフラーレンタル専用のオンラインストアをご用意しましたので、オンラインストアよりご希望のマフラーをチョイスしてお申込みください。

料金:マフラー1セットに付き5,000円~6,000円。
※スポーツスターモデル6,000円、その他の車種5,000円です。

1回のご注文で3セットまでお貸出し可能です。

レンタル期間:お申込み日~ご返却完了(当社到着)まで2週間です。

期間は2週間ありますので、週末にゆっくりとお試しいただけます。

そしてマフラーレンタル後に当社にてマフラーをご購入いただいたお客様には、レンタル料金の半額をキャッシュバックさせて頂きます。

ではシミュレーションをしてみましょう。

————————————————-
ツーリングモデルの場合

1.まずはオンラインストアにてマフラーを選びます。

 ・バンス&ハインズ モンスターオーバル(車検対応タイプ)
 ・バンス&ハインズ モンスターオーバル
 ・2012年タイプの北米マフラー
 ※3セットですのでレンタル料金は15,000円になります。

2.ご希望のマフラーを全てカゴに入れてご購入手続きへ
 ・お支払方法をクレジットカード決済または代金引換をお選びいただけましたらすぐに発送いたします。

3.ご購入手続きが完了しましたら、[自動送信メール]が届きます。※この時点から2週間以内になります。

4.当社からの[お申し込み完了メール]・[レンタル商品発送のお知らせメール]をお待ちください。

5.お手元にレンタルマフラーが届きましたら車両に取り付けて音の聴き比べ等、お楽しみください。

6.ご利用が終わりましたら、マフラーを梱包し当社にご返却ください。
 ※ご返送方法はお客様にお任せいたしますが、送料はお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

7.当社にてマフラー受け取り・内容物の確認。※ここまでを2週間以内に完了させてください。
 ・2週間を過ぎますと延滞料金が発生いたします。万が一期間内にご返却をいただけない場合には事前にご連絡をお願いいたします。
 ※付属品などの入れ忘れがあった場合は返送完了とはなりませんので、ご注意ください。

8.ご希望のマフラーがお決まりになりましたら当社ネットショップよりマフラーご購入ください。
 ・レンタル料金の半額をキャッシュバックさせて頂きます。

 
 ・バンス&ハインズ モンスターオーバル ご注文の場合
 当社通常販売価格:   85,000円
 MRキャッシュバック適用:   -7,500円
 合計金額:   77,500円

9.お気に入りのマフラーでハーレーライフをお楽しみください。
————————————————-

以上、シミュレーション終了です。

ご利用の際は必ずレンタルご利用規約をお読みいただき、同意の上お申し込みください。

↓こちらのページでも詳しく説明をしておりますのでご確認ください。


業界初。マフラー選びの決定打。『お試しマフラーレンタル』

では、本日はここまでに

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。