ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

第一回HOT NIGHT MEETING

↑↑↑2012年118本目のブログ更新!!本日もポチっとお願いします。↑↑↑



どうも、アッキーです。



  第一回HOT NIGHT MEETINGというナイトミーティングが開催されるという情報を入手。



  皆様、来る5月26日土曜日の夜は第三京浜保土ヶ谷PAに集合しましょう。

19:30~自然解散とのことです。





  一応mixiで持ち上がったイベントですが、どなたでも参加OKらしいので、告知をしてみました。

  これを機にmixiの仲間を増やすも良し、mixiやってないなら走り仲間等を増やすのも良しです。





  お一人でのご参加でもお友達を誘ってのご参加もOKとのこと。

  車種、地域、年代等は全く関係なく”バイカーの輪”を広げましょうってことですね。





  パインバレーのお客様でご都合が良い方は一緒に参加しませんか???

  みんなでHOTな夜にしましょう。





夜、集まって、みんなのバイクをみて、そして駄弁る。

  そこからいろんな事が始まるのだと思います。





また日程が近くなってきたらアップします。





では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ



↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑



↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。