ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

超極太ラーメンはまるで”うどん”!?


↑↑↑毎度ポチッとありがとうございます!!↑↑↑

どうも、アッキーです。

 
本日はお楽しみのラーメンデーです。

週に1回しか食べられないので、お店選びも慎重になります。

 
色々と迷っていたのですが、お腹が空いてきた時に丁度”神音(かみね)”の近くにいたので、神音に決定!!

 
”神音”とはスーさんに教えてもらった、超極太麺のラーメン屋さんです。

ココのお店は超極太麺・中太麺・極細麺の3種類の麺が選べます。
 
太麺好きの私はもちろん超極太麺を選択。 

 
スープはとんこつベースで塩とんこつ・しょうゆとんこつ・味噌とんこつと3種類から選べます。

 
ちなみにつけ麺もあります。

 
私は塩とんこつに超チャーシューとパリパリのりをトッピング。

横たわるデカイ肉+肉厚のチャーシュー+通常入ってるバラ肉+真ん中のひき肉と憎々しい・・・じゃなかった肉々しいラーメンです。

嫁はしょうゆとんこつに超チャーシューと無料の味玉をトッピング。

超チャーシューは見た目も味も存在感抜群!!

元々脂こってりなのかそれとも超チャーシューでこってりになっているのか分かりませんが、私好みのこってり感と濃い味が病みつきになります。

 
濃い味・こってりがダメな人は多分食べれません。

私の塩とんこつは良い意味での”とんこつ臭さ”が効いていて◎

嫁のしょうゆとんこつは香ばしさがありさらには濃厚スープで全然別物です。

 
どちらも美味しいので、機会があったら”味噌とんこつ”を食べてみたいな。

 
超極太麺はゆで上がりまで時間がかかります。

待ってる間にチビちゃんにご飯を!!

 
おねぇちゃんヨロシク!!ってことでがんばってます。

 
ボックス卓もあって子供用のイスも用意があるので、子連れでも気軽に行けてうれしいです!!!

 
では、本日はここまでに

 
皆さま楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。