ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

スポーツスターフェアやってます!?

  ポイント上がるもランクは上がりません。。。(泣)   どうも、アッキーです。    最近のパインバレーの売れ筋商品を見てみると↓こんな感じ   【電熱ウェア】 ■ツアーマスター・シナジー ジャケットライナー 電熱ウェアはこれからがシーズンですのでこの時期の売れ筋は当たり前ですよね。     【オイル関係】 オイル関係は消耗品ですので1年中動きます。 特に6月・10月頃はオイル交換をされる方が多いですネ。     【インライン・エンリッチメント・ディバイス(エンリッチナー)】 インラインエンリッチメントディバイスも常に売れ筋。   インジェクション車の燃調を手軽に行えるのが人気の秘密でしょうか!?     【04年以降スポーツスターのマフラー】 そして消耗品ではないのに1年中売れ筋上位をキープしているのがなんと言っても04年以降スポーツスターのマフラー類!!   中でもやはり北米マフラーがアツい。        先月頃までは品薄状態が続いておりましたが、何とか数量の確保ができましたので現状は状態の良い在庫が沢山あります。   と、言っても数には限りがあります!!       オークションでもスポーツスターフェアをやってます。 ←私が勝手にスポーツスターフェアって言ってるだけですが(笑)   04年以降スポーツスター用北米マフラーをズラッとご用意しましたので1度チェックをしてみては!?   スポーツスターフェアを覗く⇒   ※ヤフオクでご落札いただいた商品に関しましては、3万円以上でも送料(代引手数料)がかかりますのでご注意を。     ヤフオクに登録してる方も登録してない方も、ご希望の商品がある場合にはお電話にてご注文下さい!!   オークションの商品IDをお伝えいただければOKです。   3万円以上でしたら送料・代引き手数料をサービスさせていただきます。  

スポーツスターマフラー ダイナマフラー ソフテイルマフラー ツーリングマフラー VRSCマフラー マイ・オークションをごらんください

↑ココからも車種別ページへリンクしてありますのでどうぞ      それでは、本日はココまでに   皆さま楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。