AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 27Rナチュラルブレーキパッド 通称「赤パッド」14年以降スポーツスター用が遂に登場!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.11.05お得な情報入荷速報!!

27Rナチュラルブレーキパッド 通称「赤パッド」14年以降スポーツスター用が遂に登場!!

27Rナチュラルブレーキパッド 通称「赤パッド」14年以降スポーツスター用が遂に登場!!

pochi

2019年58本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

どうも、アッキーです。

先日、PVフェスティバルが無事に終了しました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました~!!

ネクストハーレーブログで当日の様子を紹介しています

95fd43cad69f69b9d5e89f17742cf475-e1572877988132

今年はLIVEステージも行い皆様に楽しいんでいただく事ができたと思います。

毎年パワーアップしながら続けて行きたいと思っておりますので皆様よろしくお願いいたします。

いずれハーレーダビッドソンジャパンも巻き込みながら、横浜でドラッグレースやる位のイベントに成長させます(笑)

お楽しみに~~~。

 

という事でここからが本題。

赤パッド”14年以降スポーツスター用が遂に登場!!

皆様大変乍らくお待たせをいたしました!!

あの”赤パッド”に遂に14年以降スポーツスター用が追加されました。

NBP009_1

14年以降スポーツスター フロントブレーキバッド

 

NBP010_1

14年以降スポーツスター リアブレーキパッド

 

 

広島の45ディグリー謹製の27Rナチュラルブレーキパッド

通称赤パッドです。

27rpad

 

ブレーキパッド交換時期の方も、もちろん交換時期でない方も、是非27Rナチュラルブレーキパッドを使用してみて下さい。

使えばこの違いは一発で分かりますよ。

 

コントロール性向上でハーレーのギクシャクしたブレーキが気持ちいいほどに言う事を聞いてくれます。

ハーレーに乗り慣れている方ですとハーレーのブレーキングの悪さにも慣れてしまっている為、見落としがちなのですが、

たまに国産車とかに乗ると「妙にブレーキタッチが良くていう事を聞いてくれる」と思いませんか!?

逆に国産車からハーレーに乗り換えた方はブレーキコントロール性の悪さに驚きますよね。。。

初心者の方は特に戸惑うと思うし、恐怖さえ覚える方もいると思います。

 

そんな方は騙されたと思って27Rナチュラルブレーキパッドを使ってみて下さい。

「ブレーキってこれが普通だよね!?」

「戸惑いも恐怖心も消えてしっかりブレーキできるようになった!!」

こんな体感ができます。

 

あ、ちなみにどんなブレーキパッドにも言える事ですが、交換したてはブレーキの効きは悪いですからご注意を。

大体200km前後はブレーキパッドを慣らすつもりで使っていただくとしっかりと体感していただけるようになります。

 

そうそう、ブレーキパッド交換を自分でやっちゃう方がいますが・・・ほんとはダメですよ!

重要保安部品ですので、パインバレーや信頼のあるショップにご依頼いただく事をお願いします。

 

赤パッドブレーキ鳴きもしない(しにくい)しダストも少ないという超優れもの。

もちろんダストは出るのですが水で流すとサラッと取れてキレイになっちゃうんです。

赤パッド”いいでしょ!?

 

14年以降スポーツスターモデルの方には大変お待たせをしましたが、適合品がリリースされましたのでご依頼お待ちしております。

その他、ツーリングモデル・ソフテイルモデル・ダイナモデル・04~13スポーツスターもラインナップしてます。

 

先日、45ディグリー保浦社長がわざわざ広島から届けに来てくれました~!!

72845

店頭に在庫を豊富に取り揃えております!!

ブレーキパッドの残量をみてもうそろそろ交換!?って思ったら是非是非”赤パッド”ご使用ください。

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

[バンス&ハインズ10%OFFセールやってます]

201911vhsale

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

 

赤パッドはパインバレー

PAGE TOP