ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

27Rナチュラルブレーキパッド 通称「赤パッド」14年以降スポーツスター用が遂に登場!!

pochi 2019年58本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!! どうも、アッキーです。 先日、PVフェスティバルが無事に終了しました。 ご来場いただきました皆様ありがとうございました~!! ネクストハーレーブログで当日の様子を紹介しています 95fd43cad69f69b9d5e89f17742cf475-e1572877988132 今年はLIVEステージも行い皆様に楽しいんでいただく事ができたと思います。 毎年パワーアップしながら続けて行きたいと思っておりますので皆様よろしくお願いいたします。 いずれハーレーダビッドソンジャパンも巻き込みながら、横浜でドラッグレースやる位のイベントに成長させます(笑) お楽しみに~~~。   という事でここからが本題。

赤パッド”14年以降スポーツスター用が遂に登場!!

皆様大変乍らくお待たせをいたしました!! あの”赤パッド”に遂に14年以降スポーツスター用が追加されました。 NBP009_1 14年以降スポーツスター フロントブレーキバッド   NBP010_1 14年以降スポーツスター リアブレーキパッド     広島の45ディグリー謹製の27Rナチュラルブレーキパッド。 通称赤パッドです。 27rpad   ブレーキパッド交換時期の方も、もちろん交換時期でない方も、是非27Rナチュラルブレーキパッドを使用してみて下さい。 使えばこの違いは一発で分かりますよ。   コントロール性向上でハーレーのギクシャクしたブレーキが気持ちいいほどに言う事を聞いてくれます。 ハーレーに乗り慣れている方ですとハーレーのブレーキングの悪さにも慣れてしまっている為、見落としがちなのですが、 たまに国産車とかに乗ると「妙にブレーキタッチが良くていう事を聞いてくれる」と思いませんか!? 逆に国産車からハーレーに乗り換えた方はブレーキコントロール性の悪さに驚きますよね。。。 初心者の方は特に戸惑うと思うし、恐怖さえ覚える方もいると思います。   そんな方は騙されたと思って27Rナチュラルブレーキパッドを使ってみて下さい。 「ブレーキってこれが普通だよね!?」 「戸惑いも恐怖心も消えてしっかりブレーキできるようになった!!」 こんな体感ができます。   あ、ちなみにどんなブレーキパッドにも言える事ですが、交換したてはブレーキの効きは悪いですからご注意を。 大体200km前後はブレーキパッドを慣らすつもりで使っていただくとしっかりと体感していただけるようになります。   そうそう、ブレーキパッド交換を自分でやっちゃう方がいますが・・・ほんとはダメですよ! 重要保安部品ですので、パインバレーや信頼のあるショップにご依頼いただく事をお願いします。   赤パッドブレーキ鳴きもしない(しにくい)しダストも少ないという超優れもの。 もちろんダストは出るのですが水で流すとサラッと取れてキレイになっちゃうんです。 ”赤パッド”いいでしょ!?   14年以降スポーツスターモデルの方には大変お待たせをしましたが、適合品がリリースされましたのでご依頼お待ちしております。 その他、ツーリングモデル・ソフテイルモデル・ダイナモデル・04~13スポーツスターもラインナップしてます。   先日、45ディグリー保浦社長がわざわざ広島から届けに来てくれました~!! 72845 店頭に在庫を豊富に取り揃えております!! ブレーキパッドの残量をみてもうそろそろ交換!?って思ったら是非是非”赤パッド”ご使用ください。   というワケで本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ   [バンス&ハインズ10%OFFセールやってます] 201911vhsale    
amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram
 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。