AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 【イナッキー】スマホも熱対策?!スマホの熱が5度下がる画期的な”冷却ケース”

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.08.10イナッキーブログブーツやレザーの話フューエルパックFP3お得な情報入荷速報!!新入荷情報その他未分類

【イナッキー】スマホも熱対策?!スマホの熱が5度下がる画期的な”冷却ケース”

【イナッキー】スマホも熱対策?!スマホの熱が5度下がる画期的な”冷却ケース”

こんにちは!イナッキーです^^

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
まずはじめにクリックお願いします!!

marisa-miller-harley-davidson-7w

※↑この画像をよくよく見ると・・・

 

先週、携帯でナビを付けながらバイクに乗っていたのですが、あまりの暑さでiPhoneから「高温注意」の表示がされました。

HS5C-CL_7.jpg

車に乗る時も車内が35℃と暑すぎるので「高温注意」が表示されてしまいます。

真夏日はスマートフォンが壊れないか心配ですよね?

 

夏は暑いし、スマホのオーバーヒートは仕方ないか~と諦めるのはまだ早いです!

 

ここで緊急速報です!!

【ハンドルにスマホを付けて走っている方必見!】

電子部品メーカーが本気で作った、スマホの熱が5度下がる画期的な”冷却ケース”が販売開始!?

 

サンハヤト■HEATSINK -5℃ Cool 冷却スマホケース

HS5C-CL_1.jpg

■製品特徴
1.ケースを装着するだけでスマホの温度が5℃下がる ”冷却効果
2.衝撃にも強い! 万が一落としても安心の ”耐衝撃設計” です
3.日本の電子部品メーカーが開発! ”確かな技術” が詰まっています

 

見た目は冷たそうだけど、本当に冷却効果があるの?

HS5C-CL_2.jpg

良いことしか書いてないでしょ。と私自身も疑ってましたので一緒に確かめてみましょう!

 

創業57年の老舗・電子部品メーカー サンハヤト株式会社が
電子基板の熱を逃がす「熱伝導」の知見を生かして本気で開発した商品です。

HS5C-CL_3.jpg

確かに温度が下がっています。

一部集中的に上がっていた温度もカバーを装着することで全体に満遍なく温度が広がっていることが確認できます。
HS5C-CL_4.jpg

※実験にて最大5.5℃~7℃程度の放熱効果を確認しておりますが、使用環境により多少の差異がありますのでご了承ください。

 

この冷却スマホケースは冷却効果だけではなく、耐衝撃性も兼ね備えています。

HS5C-CL_8_res

耐衝撃スマホケースを製作するIJOYとコラボした「衝撃吸収バンパー」を採用しているので万が一落としても安心。

さらに熱にも強い。信頼できるタフなケースがあなたのスマホを守ります。

これでスマートフォンの対策もバッチリですね!

 

この冷却スマホケースがあればオーバーヒートを気にすることなくナビを見ることができます。

また、フューエルパックFP3でオートチューンの時も安心してスマホをご使用いただけます!

 

フューエルパックFP3といえば8月31日(土)まで10%OFFセールを実施しております!!

 

FP3をご購入の方は↓こちらの画像をクリックするのが最短ルートです!!

1020-2203_17

※2019年モデルまで対応しておりますが一部適応していない場合もございますのでお問い合わせください。

 

66007_01

 

パインバレー・事務スタッフ/メカニックスタッフ【求人募集】

パインバレーで働いてみたい!という方は↓こちら↓をチェック!

 

↓詳しくはこちら↓

2019年度スタッフ募集(ハーレー、バイク好きな方への求人です)

人生は一度きりです。”一歩”踏み出してみてはいかがでしょうか?

byイナッキー

 

Bradley Mountain~100%ハンドメイド~

PAGE TOP