ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

【イナッキー】ミッションオイルの革命!!プチ企画もあるよ~

どうも、オイリーイッナーです。   今回は初心者の味方である私”オイリーイッナー”がオススメするミッションオイルのご紹介です。   私も常日頃から悩まされていたのがギアノイズ   ご存知の方も多いかと思いますが、私の愛車は2017年式FXDBです。 写真 2018-09-17 9 02 32 2000年~導入された6速ミッションよりハーレーオーナーからの苦情(ヒューというギヤノイズ)が非常に多くなりました。 そこでそんな悩みを解決してくれるのがこちら↓↓   SPECTRO■スペクトロ 100%化学合成プラチナムトランスミッションオイル RHDPG6_1 ただの化学合成100%のミッションオイルではありません。   今までのミッションオイルはGL-1規格で添加剤が少なかったですがSPECTROのミッションオイルGL-5規格なので極圧添加剤が多く含まれています。   このミッションオイルを使うとどうなるのかというと、 ■シフトチェンジが滑らかになり ■ギアノイズが低減される   本当にこのオイルだけで変わるの!?と思ったので私が実験してみました。   実際に体感してみると、、、   あ、ほんとだ。と思わず声が漏れてしまいました。 オイルなんか変えてもわかるわけないでしょ。と笑ってましたが、私でも体感ができるほど変わりました。   そこで、オイリーイッナーの率直な感想が詰まった動画をご覧ください。 ※あくまでイッナーの個人的な感想でございます。   私の感想が大袈裟だな~と思う方も多いと思います。   そこでみなさんにも体感してもらおう!ということで”プチ企画”を実施いたします。

店頭で1本購入して頂いたお客様は工賃無料で交換しちゃうぞキャンペーン!!

私だけが体感するのはもったいないと思うので、より多くの方にSPECTROの良さを体感してもらいたいです! 私の感想が嘘くさい思っているそこのあなた!! 是非、騙されたと思って試してみてください。   きっとあなたの走りは変わります!もっともっと楽しくなります^^   byオイリーイッナー   ↓チューニングご予約はこちらから↓ パインバレーインジェクションチューニング   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブック 、インスタグラムでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。