ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

実は国産ヘルメットも多数在庫あり!!もちろん試着用展示品もあります!!

pochi 2019年31本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!   どうも、アッキーです。 先日より輸入ヘルメットのご紹介をしておりましたが、実は国産ヘルメットも取り扱っているのご存知でしたか!? 国産ヘルメットと言いましてもアライやSHOEIではないです。   日本の規格をクリアしているグリーサーヘルメット 60stitle ジェットヘルメットで日本の規格適合品としては最小サイズの帽体となっています。 この小ささで規格が通っている安心感は他に類を見ません。 同じ最小サイズで立花ヘルメットSHMなどがありましたが・・・ あ、「ありました」ではなく生産できるようになったので「あります」ですね。   このサイズ感はかなりイイ感じに攻めているのですが、実は頭が大きい人は入らないんです・・・ サイズバリエーションはS、M、Lとあり、Lサイズは59cm~60cmなので大概の人は被れます。 私も実測は58cm~59cmなんですが、きついです。 頭の周りより私の場合頬あたりが窮屈なので太り過ぎってことでしょう(笑)   グリーサーヘルメットも試着用をご用意しておりますので是非店頭でかぶってみて下さいね。  

極小ヘルメット!!私でもスッポリ入ります!!

更に小さいヘルメットを求める方にはオーシャンビートルヘルメットです。 OB500TX-2-MB_1 こちらも国産ヘルメットですが残念ながら規格には通っていません。 それでも小さいヘルメットが欲しいという方は多くいらっしゃいまして・・・ ご要望が多い為こちらも店頭にてご試着用をご用意しております。   ご存知ない方は子供用ヘルメット!?と勘違いされて「これは被れないだろう」と言われます。 しかし試しに被っていただくと皆さん思いのほかスッポリ入ってビックリ!! 「だったらこれもイイかな」なんて言って購入して行って下さいます。 ↑これはビートルヘルメットさんにイベント出店していただいた際に撮った動画です。 ご来店の際は是非ご試着してみて下さいね。   helmettryon   というワケで本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ      
amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram
 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。