AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ビートルヘルメットが売れてます!!ヘルメットすべて試着可能。

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.04.14お得な情報入荷速報!!新入荷情報ヘルメット

ビートルヘルメットが売れてます!!ヘルメットすべて試着可能。

ビートルヘルメットが売れてます!!ヘルメットすべて試着可能。

pochi

2019年20本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

いやー晴れた日はハーレー乗ってどっか行っちゃいたくなるシーズンですね!?

ウズウズしてしまうのですが結果ハーレーに乗るのはほぼ夜のみという私(笑)

 

さてさて、こんな気候になるとちょろっとお店にお越しいただくお客様も増えます。

嬉しい事ですね~!お休みの日にやる事がなかったらとりあえずパインバレーに遊び来てください。

 

この季節になるとヘルメット購入の為、遠方からわざわざお越しいただく方も多くなります。

それもそのはずです!!パインバレーは他では置いてないヘルメットを数多く取り揃えて販売してますからね!?

Photo 2019-04-14 21_06_49

そんなわけで週末ともなるとハーレーに限らずバイクや車で至る所からご試着・ご購入にお越しいただきます。

パインバレーの店舗に並んでるヘルメットはすべてご試着可能です!!

 

US仕様のBELLヘルメットBiltwellヘルメットが人気どころですが、国内メーカー品も実は良く売れてます。

昨年の終わり頃から取り扱いを開始したオーシャンビートルのヘルメットは試着できるお店があまりないので、「一度かぶってみたかったんだよね~」なんて言って皆さんご試着されます。

 

弊社ではヘルメットの販売を始めてもう長いですが、つくづく思うのは人の頭の形は十人十色だなということ。

一見小さそうな頭の方でもハチが張っているとUSモデルのヘルメットはかなりサイズUPしないとキツイ。

逆に一見頭が大きそうで私と同じくらいのXXLサイズな雰囲気の方も意外とLサイズ位をスポッと被られたり。

 

靴・ブーツを選ぶ時もそうですが足の形がみんな違うように頭の形もみんな違うんですよね~。

実は電話やメールでヘルメットのサイズについてご質問いただく事が多いのです。

今までの経験や統計からご説明をしますが明確なお答えはできないのはこんな理由があるわけです。

というワケで是非ヘルメット購入の際は一度ご来店いただきご試着してみて下さいね!!

headimage201703

 

ちなみに店頭ではこの4月から【Tポイントが貯まる!使える!】

tpointeye

 

 

最近人気上昇中ビートルヘルメット

ビートルヘルメットの中でショーティーというタイプが一番売れます。

20180708_8bded8

在庫もありますがまだネットショップには反映できていないので取り扱っていることを知らない方も多いかも!?

 

次いでLACジェットヘルメットが売れてます。

LAC1

リーズナブルで小さくてカッコイイんですよね。

それだけではなく内装が取り外し可能なため洗って使えるので清潔に長くご使用いただけます。

 

ちなみにLACと同帽体で内装が本格ビンテージヘルメットを再現した500TXは”こだわる方向け”

500TX1

 

MTXはMINI MOTOのレプリカでちっさいのに私でも被れちゃうからスゴイ!!

MTX1

こちらも内装が取り外しできます!!

 

ネットショップで購入される方はGKSクーポンをご利用いただくと全品10%OFFになりますので超お得!!

詳しくは↓バナーをクリック!!

GKS201904

 

そんなわけでハーレーに似合うヘルメットをお探しの方はまずはパインバレーへお越しください。

ココだけの話ですがもう少ししたらシンプソンヘルメットも取り揃える予定です。詳しくは後日・・・

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

 

厳選ヘルメットはこちらから

PAGE TOP