AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ハーレー乗りに大人気!あのレインウェアがもうすぐ入荷します。~予約受付中~

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.02.10お得な情報入荷速報!!新入荷情報

ハーレー乗りに大人気!あのレインウェアがもうすぐ入荷します。~予約受付中~

ハーレー乗りに大人気!あのレインウェアがもうすぐ入荷します。~予約受付中~

pochi

2019年8本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

 

3連休だというのに日本中大寒波に見舞われてますね・・・

昨日は横浜も雪が降り、寒かったです。。。。

そんな雪の中でもハーレーに乗ってご来店いただいたり。

インジェクションチューニングの納車の為にご来店いただいたり。

嬉しい事ですが正直ちょっと心配。。。無事にご帰宅された事を祈るばかりです。

 

こんな雪の中ハーレーを乗ろうというツワモノは極僅かだと思いますが、

少し雨位だったら気にせずハーレーに乗られる方は思いのほか多いです。

パインバレーには雨の日でもレインウェアを着てご来店いただくお客様も珍しくありません。

 

極力雨の日は乗らないという方が一般的だとは思いますが、ツーリングの途中で降られてしまい仕方なく雨の中を走行した経験は皆様あるのではないでしょうか!?

この時期の雨は寒いし痛いし・・・ちょっと泣きたくなりますよね(笑)

 

ところで皆様はバイク用のレインウェアはお持ちですか!?

バイク用のレインウェアは通常のカッパよりも前からの水圧に強かったり、

マフラー等の熱で溶けないような作りになっていたりします。

 

バイク用レインウェアは色々な種類が販売されていますが、ハーレー乗りに大人気のレインウェアがあります。

 

ご存知ですか!?

 

それがコチラの【24/7 CUSTOM LEATHERS プリズンレインスーツ

bk_iv-s iv_bk-s

縞々模様が特徴的なこのプリズンレインスーツは人気過ぎてメーカーの生産が追い付いていません。。。

パインバレーでは次回生産分を確保できましたのでもうすぐ入荷いたします。

 

ちょっと先の話ですが梅雨時期になると入手できなくなりますのでお早めにご予約、ご注文をおススメします。

プリズンレインスーツはカッコいいんでハーレーに限らず他の輸入車でも国産車でもバイク乗り全般の方に是非ご使用いただきたいと思います。

 

ちなみにバリエーションは全部で4種類

レインジャケットは真っ黒でレインパンツがプリズンストライプになっているタイプ

TFR1401-BI_1

色はブラック×アイボリー

 

レインパンツは真っ黒でレインジャケットの袖部分がプリズンストライプになっているタイプ

TFR1401-IB_1

アイボリー×ブラック

 

TFR1401-GB_1

グレー×ブラック

 

TFR1401-RB_1

レッド×ブラック

 

ハーレー乗りバイク乗りに嬉しい機能性が盛り沢山。

まずはなんといってもマフラーの熱に負けない工夫。

TFR1401-IB_2

レインパンツに耐熱性の生地を使用しマフラーの熱で溶けてしまわないようになっています。

レインウェアに穴が開いてしまうのもショックですが、溶けた生地がマフラーに焼き付いてしまう事もかなりショックですよね。

コレがなきゃバイク用レインスーツとは言えませんね!!

 

走行中の水圧にも負けない作り!!

PVCコーティングを施した耐水圧10,000mm/cm2の生地を使い、縫い目すべてにシームシリングテープを施した完全防水レインスーツ

この耐水圧はバイク乗りにとっては必須です!!

 

取り外し可能なフード

img20190115144223451986

バイク走行中はフードが意外と邪魔になりますよね!?

不要な時は取り外して、必要になったらまた取り付ける事ができるのは嬉しい。

 

キーループも付いてます。

img20190115144315156520

バイク乗りは普段ベルトループにカギを吊るしてる方が多いはず。

レインウェアを着た時にちょっと困ったことありません!?

流石はバイク乗りの為に作られたレインスーツなのでキーループがついてます!!

 

走行中に膨らまない為のベンチレーション

img20190115144214198994

背中には大きなベンチレーションがついていて走行中にパンパンに膨らんでしまうのを防いでくれます。

また内側にはメッシュ素材を使用しており蒸れ防止の仕様になっています。

 

パンツの裾にはファスナー&マジックテープ

img20190115144320909183

バイク乗りはブーツを履く方が多いと思います。

ブーツの脱ぎ履きもしやすいようにパンツの裾部分には大きく開くファスナーを装備。

そして裾がバタつかないように絞れるベルクロも付いています。

 

ハーレー乗り、バイク乗りの為に作られたプリズンレインスーツ

bk_iv-s

大人気のワケはカッコいいデザインだけではなく、こういった機能性にもあるんでしょうね。

 

というワケで今年のレインウェアは24/7 CUSTOM LEATHERS プリズンレインスーツで決まりですね。

 

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

ハーレー乗りに一番人気のレインウェア

PAGE TOP