AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 横浜ベイサイドエリアでバイク駐車場はじめました!!~パインバレープレミアムパーキング~

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.01.25お得な情報

横浜ベイサイドエリアでバイク駐車場はじめました!!~パインバレープレミアムパーキング~

横浜ベイサイドエリアでバイク駐車場はじめました!!~パインバレープレミアムパーキング~

pochi

2019年4本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

パインバレープレミアムパーキング始めました!!

24時間出し入れ可能、セキュリティ抜群のバイク駐車場です。

 

ハーレーを買ったけど盗難が心配で夜も眠れないという方。

屋外でカバー保管をしていて錆びや汚れが気になる方。

マフラー交換したら自宅に停められなくなってしまった方。

今のバイク駐車場に不満がある方。

ヒミツのバイク置き場が欲しい方にも(笑)

 

様々な不安や不満を解消させていただく自信があります。

 

 

初心者でも安心のフラットな環境。

バイク駐車場を借りる上で初心者の方やツアラー等大きなバイクにお乗りの方においては、

出し入れが容易にできるかどうかという部分を一番気にするのではないでしょうか!?

 

パインバレープレミアムパーキングはフラットフロアなので初心者でもラクラクです。

更に一般的なバイク駐車場に比べて横幅を広く取ってありますので、駐車スペースに入れる時も

駐車スペースから出す時も他のバイクにぶつける心配もありません。

よって停めて置いても他人のバイクにぶつけられてしまう心配もなく安心です。

 

ツーリングモデル用の区画はLサイズになり横幅150cmあります。

このくらい幅があるとスイスイっと停めたり出したりできますよね。

 

 

今なら良い位置が選べます!?

パインバレープレミアムパーキングは2019年1月にスタートしたばかりのサービスです。

ご契約いただくなら早めがおススメです!!

理由は今なら駐車スペースが選び放題だからです。

停める位置の好みは人それぞれ、端が良い方、真ん中が良い方、出口の近くが良い方、一番奥が良い方など

選べるのは今のうちです。

 

 

全てのライダーに安心してバイクライフを楽しんで欲しい。

ハーレーライフ・バイクライフの楽しみ方は十人十色。

バイク駐輪場を利用いただく理由もやはり十人十色ですね。

様々なご利用を想定してサービスの充実を行っています。

 

・ロッカーを完備しているのでヘルメット・グローブやウェアなどを収納可能

12019-01-14-16-07-51_irdcxm

手ぶらで来て手ぶらで帰れるのは嬉しいでしょ!?

 

・駅まで徒歩2分、自転車・2輪入れ替えOK、敷地内4輪駐車場あり

どんな交通手段でもご利用しやすくなっています。

 

・万全のセキュリティシステムで超安心

1DSC_71970_hgdpym 1DSC_7206_lqiar8

24時間監視カメラ稼働、入口はSECOM”静脈認証システム”を導入、安心して車両を駐車しておけます。

 

・24時間出し入れ自由

12019-01-15-18-33-56_v4sz37

早朝ツーリングやツーリングの帰りが遅くなっても大丈夫です、24時間自由に出し入れが可能。

夜間は照明が点きますので、明るくて安心・安全にご利用いただけるようになってます。

 

・無料の洗車スペース

1DSC_71990_sel6pl

ツーリングから帰ってきたら愛車をキレイに洗車してから駐車する事ができます。

 

・ハーレーならさらにサービス充実

1DSC_71980_wuxnyi

1階パインバレーではハーレーのカスタム、修理、オイル交換などのメンテナンスから車検まで何でもご相談いただけます。

 

 

パインバレープレミアムパーキングの公式ページにて動画もご覧いただけます。

ppp

バイク駐車場お考えの皆様是非ご検討ください。

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

 

バイク駐車場の詳細はこちらから

PAGE TOP