AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 2019年も皆様よろしくお願いいたします。

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.01.08ハーレー2020年モデルハーレー最新モデルお得な情報

2019年も皆様よろしくお願いいたします。

2019年も皆様よろしくお願いいたします。

pochi

2019年1本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

 

もう、関東では松の内も過ぎましたが・・・・新年1本目のブログですのでご挨拶から。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

何年ぶりでしょう!?

年末年始にまともにお休みしてしまいました~。

でも年末年始の休みなんて、久々過ぎて何していいか分からないというありさま(笑)

子供達とゆったりとまったりとのんびり過ごしてめちゃくちゃ癒されました。

というワケで全開バリバリなんですが、お休みをいただいた反面休み明けの諸々のご対応に追われ

やっとこブログUPをできました。

という言い訳ね・・・・

 

そんでもって年の初めらしいブログにしました。

 

2019年の目標

【痩せる!!】

痩せるというより自分なりのベスト体重より少しヘビーになってしまっているので自分なりの適正値に戻す。

聞くところに寄るとなんと私は今年で35歳になるそうです。(他人事よう・・・)

なのでそろそろ健康面を気にしようと思います。

皆様、健康的なお差し入れを期待してます!!

 

【イベント参加】

店舗から出てイベント会場で皆様にお会いできるように1年の間に4回はイベントに出向きたいと思ってます。

ただしパインバレーのスタンスは「大きなブースを出して物販」というものではないので、

テーブルとイス持って行って”手相占い”程度のスペースで「ハーレー相談会」でもやろうかななんて目論んでます。

嘘だと思います!?本気ですよ!!!

 

【フューエルパックFP3を一流チューニングディバイスにする】

まるでバンス&ハインズの人が掲げる目標のようですね(笑)

フューエルパックFP3も徐々に機能を増やし、幅を広げ、少しずつ前進してます。

昨年最後の記事にも書きましたがワイドバンドキットのFUELPAK PROを色々とテストしてます。

もう少しでシャーシダイナモ上で真面に使えるチューニングディバイスになります。

 

2020年には他のディバイスでは出来ないそれ以上の事ができるようになるでしょう。

この1年でその仕組みを私たちは作りあげます。お楽しみに!!

 

ハーレー激動の年

2019年はハーレーダビッドソンにとってかなり動きの出る一年です。

内部事情などココには書けない事も耳に入ってきてますが、それは置いておいて公表されている部分で、

 

アメリカでは早速ハーレーの電動バイク”ライブワイヤー”の予約が開始されましたね。

ハーレー2020年モデルはガラッと変わったモデルがリリースされる話も確定。

スポーツスターが本当になくなる日も近い。。。

 

色々変化が出るときは寂しさや不安も感じます。

しかし私としては、その先にある新しいハーレーダビッドソンの姿を想像するとワクワクが止まりません。

根っからのハーレーダビッドソンマニアですからね~(笑)

 

というワケで最後に

パインバレーの最新情報

バンス&ハインズのマフラーセールが続いてます!!

現在はパインバレーに在庫がある商品限定で通常販売価格から10%お安くなってます。

早い者勝ちなのでお急ぎあれ!!

 

今話題のXAV-AX5000がもうすぐCVO対応になる!!

売れすぎて品薄状態になってきてますので今のうちにGETしておきましょう。

 

木曜日はポイント5倍!!

201812oilpoint

HD純正オイル買うなら木曜日がお得!!

 

というワケで今日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

オイル買うなら木曜日!!

PAGE TOP