AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ハーレーでApple Car Playが使える!!SONY XAV-AX5000予約販売開始

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2018.12.14お得な情報入荷速報!!新入荷情報

ハーレーでApple Car Playが使える!!SONY XAV-AX5000予約販売開始

ハーレーでApple Car Playが使える!!SONY XAV-AX5000予約販売開始

pochi

2018年81本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

 

遂にこの日が来ましたね!?

ツーリングモデルのユーザーが待ちに待った製品が出ましたよ〜!!

SONY-XAV-AX5000_11

Apple Car Play/Android Auto が使えるSONY XAV-AX5000

 

2019年ツーリングモデルは標準装備のオーディオが↓BOOM! BOX GTSというモデルに一新されてやっと”使えるもの”になりましたね。

BOOMGTS

 

2017年~2018年ツーリングモデルも折角大きなモニタがついているのに悔しいですよね!?

2017年~2018年ツーリングモデルに搭載されている↓オーディオシステムはモニタは大きくても満足のいく機能が備わっていません。

BOOM65GT

 

2014年~2016年ツーリングモデルに搭載されているBOOM! Audioも時代的にしょうがないですが、見た目も古く、機能不足ですよね。

BOOB43

 

そんな2014年~2018年ツーリングのユーザーの不満を一気に解消し、”便利”で”カッコ良く”現代に合ったオーディオシステムを販売開始!!

SONY-XAV-AX5000_13

 

本日より予約開始しました、ネット通販に関しましては先着順で12月23日より順次発送します。

パインバレーではご購入者様限定で日本語の”取付説明書”とオリジナルの”取付動画マニュアル”を公開しますのでコレがあればご自身でも取付けができます。

toritukebanner

 

ただしツアラーの大きなフェアリングを外して、フェアリング内部の各部金具やらメーターやらとにかくいろいろ外して外して、やっとオーディオ本体が外せます。。。

色々な配線も入り組んでます。

SONY-XAV-AX5000_19

説明書や動画がなければご自身で交換作業するのは無理に近いですね・・・・

ご不安な方は取り返しのつかない事になる前に作業ご依頼ください。

 

店頭での取付作業をご希望の方は年内作業も承わる事が可能です!!

12月23日~年内営業最終日12月26日までの間で僅かですが作業枠を確保しました。

先着順で予定を組みますのですぐに使いたい方はお早めに。

 

年始は1月4日から営業開始となりますので1月の作業予約も承っております。

ただし、数に限りがありますのでやはりお早目のご決断を~!!

 

SONY XAV-AX5000知ってます?

最近少しずつSNSなどで話題になりつつあるこのSONY XAV-AX5000ですが、皆様ご存知ですか???

ご存じない方もいらっしゃると思いますのでもう少し詳しくご説明しましょう。

 

4輪車のナビやオーディオではスタンダードになりつつあるApple Car Play/Android Auto というスマホとナビ(オーディオ)が同期できる機能をご存知ですか?

SONY-XAV-AX5000_12

Apple Car Play/Android Autoでナビと同期するとモニタに見慣れたプラットホームが表示されて、スマホアプリを使用できます。

 

iPhoneをお使いの場合「Hey Siri」と言えばSiriが起動して「○○に電話かけて」と言えば電話もかけられます。

「音楽かけて」と言えば音楽の再生もできる為、ドライバーは手を触れずに安全にナビ・オーディオの操作ができるんです。

 

ちなみにハーレーで使用する場合はB-COMインカムとペアリングをする事もできるので、ヘルメットを被って走行中でも「Hey Siri」と言えばノータッチで操作できるんです。

SONY-XAV-AX5000_07

実はB-COMインカムとのペアリングは少々裏技的なのでパインバレーでXAV-AX5000をご購入いただいたお客様には使用できる方法をお教えします!!

 

 

2019年モデルのBOOM!BOX GTSより優れている点としてはAndroid Autoにも対応している事です。

iPhoneユーザーは多いのは確かですがAndroidユーザーもかなりいらっしゃると思います。

「2019年モデル」と”同じ”ではなく”それ以上”の操作性・機能性を持ったSONY XAV-AX5000は付けるしかないっしょ!?

 

折角大きなモニタがついているのに、別でナビをハンドルにつけたり、スマホホルダーをつけたりして、ハンドル周りがスッキリしていないのはおかしいですよね!?

SONY XAV-AX5000をつければ後付けナビもスマホホルダーも不要になります。

 

CVOモデルの一部は適合しませんので現在詳細を確認中です。

また後付けアンプとも併用ができないようですのでこちらも詳細を確認中です。

しばらくお待ちください。

 

というわけで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram
PAGE TOP