ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーオリジナルTシャツ販売開始!!

pochi

2018年64本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

パインバレーオリジナルアパレルのプロジェクトがいよいよ本格始動しました!!

まずは第一弾としてド定番のオリジナルTシャツからスタート。

 

パインバレーは今年で10周年を迎えましたので、記念してオリジナルTシャツを製作しました。

以前からパインバレーのオリジナルTシャツを作りたいとは思っていましたがやっとこスタートです。

 

早速ですがパインバレーオリジナルシグネチャーロゴTシャツの紹介動画です↓

アパレル事業部Sotaがガチガチな動きで着こなしてます(笑)

 

改めて画像でも紹介。

 

PV-SATS-BLK_02PV-SATS-WHT_02

ピンストライパーKEN THE FLATTOPこと”ケンさん”考案のパインバレーシグネチャーロゴを背中にプリント。

 

PV-SATS-BLK_01PV-SATS-WHT_01

胸にはPVロゴをプリント

 

PV-SATS-BLK_05

ブラックTシャツには白のプリント

 

PV-SATS-WHT_05

ホワイトTシャツにはNewパインバレーカラーのブルーグリーンでプリント

ハーレーに乗るときはブラック×白プリントの方で、普段使いにはホワイト×ブルーグリーンを着てみてはいかがでしょうか!?

 

ロゴにしっかりとYOKOHAMAって入ってるのもイイでしょ!?

YOKOHAMAをこよなく愛する私としてはココが一番のポイントです(笑)

遠方からツーリングがてらお越しいただいた方は是非お土産にTシャツをどうぞ。

YOKOHAMAに行ってきました”ってしっかり伝わるはず(笑)
サイズ展開はS~XXLまでご用意しましたので細身の女性から大きな男性まで着ていただけます。

オリジナルTシャツのボディは定番のUnited Athleyの5.6ozを使用しました。

襟元が伸びにくい素材で耐久性の高いTシャツです。

何がイイってイベントTシャツやショップTシャツなどに幅広く採用されているTシャツなので、

お手持ちのUnited Athley製Tシャツのサイズに合わせて購入いただければサイズを間違う心配もございません!!

 

念のため私は身長172cm、体重92kgでXLサイズです。

 

上の画像で着ているアパレル事業部Sotaは身長176cm、体重69kgでLサイズを着用してます。

ちなみに普段はMサイズを着ているとのこと。

 

オリジナルTシャツは現在XLサイズが良く売れていて残り少なくなってきました。

再生産する予定ももちろんございますが、次回生産時期は今のところ未定。

XLサイズの方はお急ぎあれ。

 

というわけで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。