ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

簡易ガレージ サイクルシェル取り扱いを再開しました!!

pochi

2018年49本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

 

皆様お待たせしました。

サイクルシェルの取り扱いがやっと、やっと再開できました!!

簡易ガレージCYCLE SHELL (サイクルシェル)の事をご存知でない方へ

 

どの様な製品かは動画を観て頂くのが一番分かりやすいと思います。

 

サイクルシェルは大きいのでアメリカの倉庫からいっぺんに日本に持ってきてしまうと大変なことになるので、小分けにして輸入してます。

取りあえずLサイズ(ツアラー)Mサイズ(クルーザー)も数セットずつ日本に届いてます。

日本に届いている分は直ぐに発送のお手配が可能です!!

 

CYCLE SHELLはサイズが大きい為、通常の宅配便では規格外となり少し制約のあるお届け方法となります。

また、3万円以上の商品ですが地域別に送料がかかりますので予めご了承ください。

 

店頭での直接受け渡しも可能です!!と言いますか大歓迎です

cycleshell8

パインバレーの店舗に引取りに来て頂ければもちろん送料はかかりません。

更に通常価格より5%割引させて頂きます!!!

サイズは大きいので大きな車を用意してお越しくださいね~。

 

 

ロサンゼルスの弊社倉庫にもサイクルシェルをストックしていて、毎週数セットずつ日本の倉庫へ移動してます。

もし日本倉庫に在庫がなくなっても少しお時間をいただければロサンゼルスから直ぐに発送します。

 

サイクルシェルで愛車を雨・風や紫外線から守ってあげてくださいね~。

cycleshell9

 

 

【ハーレー好き求む!!】

パインバレーでは新店舗移転に伴い新規スタッフを募集しています。

遠方からの応募も大歓迎!引越し代金20万円まで補助します。

パインバレーで一緒に夢をつかみましょう!!

bosyuu

詳しくはスタッフ募集のページをご覧ください。

 

というワケで本日はここまでに

 

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。