ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

「アメリカ到着!!そしてアクシデント・・・」日本に帰ってきました。

pochi 2018年5本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!! どうも、アッキーです。   2月1日に日本に帰ってきました!! そしてパインバレーは2月2日から営業再開しています。   前回のブログ記事でアメリカ現地からブログUPすると書いたのに・・・・ 折角ノートPCも持ってポケットwifiも大容量で用意したのに・・・・   ブログのセキュリティが強すぎて海外からログインできないという事態に。。。。 そして全く持って現地からブログを更新することができませんでした。残念。   というワケでノートに日記を書いてきましたので、これから少しずつ思い出しながらアメリカ訪問記をUPしていこうと思います。   しかし、1週間程お休みをいただいてしまったためお問い合わせ等の仕事が盛りだくさんにたまっています。 本当にありがたい限りでございます!! お客様対応を第一にして少し空いた時間の合間にブログを書いて行こうと思いますのでのんびりやっていきます。   本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ   ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ amefes ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。