ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

オリジナル製品の取付けマニュアルがダウンロード可能になりました。

pochi 2017年101本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!! どうも、アッキーです。   ここ数日一気に冷え込んできましたね。 皆様、風邪をひかぬように用心してください。   大感謝セールで売り尽くし大特価になっているヒーテックが今売れてます。 この季節電熱ウェアは必須です!! パインバレー大感謝セールは12月31日までとなってます。 そしてパインバレーは年内12月31日まで休まず営業してますよ~!!   さてさて、今回はパインバレーオリジナル商品のマニュアルについてご紹介します。 パインバレーオリジナル製品につきましては、取付マニュアルをご用意しております。※一部製品は除く   今までは商品と一緒に同封してお送りしておりましたが、 スマートフォン等でいつでもどこでもご覧いただけるようにデータとしてご覧いただきたいというご要望が多かったため、 この度、取付マニュアルPDFデータでダウンロードしていただけるようになりました。   購入前に自分で取付られるのか!?という判断をしていただくのにも役立つと思います。   ダウンロード方法は簡単です。 新商品のカーボンエアクリーナーカバーの商品ページでご案内します。 カーボンカバー1   オリジナル製品の商品ページを開いていただき↓このバナーがついている商品ならダウンロード可能。 installmanuallink バナーをポチッとクリックしていただければダウンロードされます。※PDFデータが開ける環境で行ってください。   スマホも機種によってダウンロードのされ方は異なると思いますが、基本的には商品ページでバナーをタップしていただき後はダウンロードの操作をすればOK   今後もオリジナル製品をどんどんとリリースしますのでお楽しみに~!!   というワケで本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ amefes ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。