AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > フューエルパックFP3は”日本正規代理店”で購入しないと”こうなる”!!

  • お友達紹介キャンペーン
  • チューニング + デバイス込みでこの価格!
  • 2017ツーリング用マフラー勢ぞろい!
  • 求人

2017.11.13インジェクションチューンフューエルパックFP3

フューエルパックFP3は”日本正規代理店”で購入しないと”こうなる”!!

フューエルパックFP3は”日本正規代理店”で購入しないと”こうなる”!!

pochi

2017年89本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

 

パインバレーではバンス&ハインズフューエルパックFP3を過去2千台以上販売しております。

20170412pcfp3

 

パインバレー独自サービスで行っているご購入者様限定配信FP3動画マニュアル

このフューエルパックFP3動画マニュアルをご覧いただければほとんどのお客様は何の迷いもなく使いこなせています。

 

一部のお客様はフリーダイヤル・メールでのサポートをお受けになりますが、数回のやり取りだけで十分使いこなせている方が多いです。

 

しかしFP3動画マニュアルがないと・・・・手元には説明書など殆ど何も付いてこないので右も左もわからない状態になります。

そこで買ったショップに連絡をするも、ショップ自体がフューエルパックFP3チューニングの知識がない為、お手上げ状態となるわけです。

何も答えられないならまだしも・・・・最悪全然間違った事を案内してしまい結果として”おかしな状態”で不具合を感じながら乗られているお客様も居たりします。

最悪ですね。。。。その上「パインバレーに聞いてみたらどうか?」なんて言われる方もいる様です(笑)

 

パインバレーではお客様の情報フューエルパックFP3のシリアル、そして車台番号(VIN)によってご購入履歴やサポート登録情報を管理しています。

パインバレーからご購入されていないお客様のサポートは一切行っておりませんので悪しからず!!

 

「パインバレーでフューエルパックFP3サポートを受けたいのですがどうすれば良いですか?」

フューエルパックFP3動画マニュアルがみたいのですがどうすれば良いですか?」

と月に何度か問い合わせがあります。答えは簡単です「弊社でFP3をご購入ください。」

 

ご購入いただいたお客様には動画マニュアル及び限定公開のFP3使いこなしブログ記事のご案内をしております。

fp3setumei_edited-1

 

パインバレーで購入された方は独自サポートの他にメーカーサポートメーカー保証の対応しております。

つい先日HDJサービスキャンペーンの件を書きましたが、完全にメーカーサポートが必要な案件です。

フューエルパックFP3日本正規代理店から購入されている方はスムーズに修正プログラムの対応が可能ですが、

直輸入品だったり、ショップのサポート体制がしっかりとしていない場合は対応してもらえず、

エンジンをかける事もできず・・・・という最悪の事態になってます。

 

バンス&ハインズやフューエルパックFP3が悪いんではなくて、売りっぱなしにするショップが悪いんです。

そんなショップから買ってしまった自分を悔やみましょう。。。

 

ハーレーパーツはどこで買っても同じ!?

安いショップから買えばいい!?

モノは同じでもアフターサービス・アフターサポートが必要なアイテムは特にショップの対応が肝心!!

パインバレーでご購入いただければしっかりとサポートさせていただきます。

reasonbanner

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

PAGE TOP