ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレー店舗の営業時間変更のお知らせ

pochi 2017年47本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!! どうも、アッキーです。 どうも、アッキーです。 本日8月10日木曜日は定休日ですがブログ更新。 横浜本牧にあるパインバレー店舗営業時間変更のお知らせを致します。 既にSNSなどでは告知済みですが念のためブログでもお伝えします。 今まではパインバレー店舗の営業時間は11時~17時までしたが、 8月6日より営業時間10時~18時までとなりました。   20170805time   この時期ですし遠方からお越しのお客様も多くいらっしゃいます。 遠方からですと帰りの事も考慮して早めに店舗に到着されるお客様がいらっしゃいます。 そういった方の為にも営業開始時刻を1時間早めて10時からにしました!!   逆にこの時期は日が長いので19時頃までうっすら明るいですよね!? そうなるとバイクでの行動時間も少し遅くなります。 また日中の暑い時間は避けて夕方頃にバイクに乗り出す方もいらっしゃいますね。 そんな方のためにも営業終了時刻を1時間遅めて18時までにしました!!   これにより11時~13時頃のご来店ラッシュも少し緩和されて、ご来店のお客様とゆっくり、じっくりとお話ができるようになるはずです。 それでも混み合う週末・祝日はお待たせしてしまうかも知れませんが、気長にお待ちいただけましたらしっかりとご相談承ります!!   明日8月11日~13日は巷では3連休ですね。 パインバレーはこの連休もお盆休みも通常通り営業します。 朝10時からパインバレー店舗で皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!!     パインバレーのネットショップはもちろん24時間365日ご注文可能です。 パインバレーの運営するネットショップは3つあります。 banner-netshop ハーレー純正パーツ&社外パーツ盛り沢山のハーレーパーツ専門ネットショップ   banner-helmet BELLヘルメットをメインとしたヘルメット専門ネットショップ   banner-bell バイカーの御守りガーディアンベル専門ネットショップ   それでは本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ amefes ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。