ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

大人の選択 ケステックマフラーをトライグライドに!!

ケステック製品の取り扱いは中止いたしました。現在は音量可変マフラーとして「ジキルアンドハイド」を取り扱っております。お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

どうも、アッキーです。

ケステック音量可変式マフラーを取り付ける方がどんどん増えてます!!

まあ昨今の規制事情を鑑みれば当たり前の事とは思います。

近隣の事も考えて”大人の選択”をすると必然なのでしょう。

 

家を出る時には音量を静かに、街中や高速道路ではハーレーサウンドを楽しむ!!

そんな夢の様なマフラーが出回り始めて早数年。

 

ジキル&ハイドマフラーを皮切りに当社でも沢山の車両に取り付けさせていただいております。

現在は音量可変マフラーと言えばケステックマフラーが人気です!!

 

 

ケステックマフラーはトライグライドにも対応

ケステックマフラートライグライドにも適合するんですよ!

トライグライド ケステック

こちらのお客様はロングタイプのエンドキャップをチョイス!!

ケステックマフラー トライグライド

丁度良い感じにケステックマフラーの存在感がアピールできていてGOOD。

 

手元のボタン一つで”大人のジェントルサウンド”と”迫力のハーレーサウンド”を切り替え

大人のハーレーライフトライグライドライフを楽しみませんか!?

 

バルブ開閉時の音の違いを動画にしましたのでご覧ください↓

若干カメラの自動修正が入ってしまうので音量差をあまり感じ取れないかも知れませんが、

エンジン音を聞き比べてください、バルブ全閉時はエンジン音がガシャガシャ聴こえる。

でもバルブ全開にするとエンジン音はあまり聞こえず図太いエキゾーストノートだけが聴こえる。

 

う~んイマイチわからないよ・・・と言う方は是非店頭にお越しください(笑)

パインバレーではケステックマフラーを装着したデモ車をご用意しております。

デモ車でサウンドチェックもできますし、実際にデモ車で試乗走行することも可能です!!

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

2017年39本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。