ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

夏季限定パインバレーサイダー冷えてます!!

1日1回クリックお願いします。 2017年37本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!   どうも、アッキーです。 もうめっきり夏ですね~、暑いですね~。 この時期はハーレーに乗る時も熱中症に気を付けてください。 適度な休憩と水分補給が必須ですよ~。   パインバレーにお越しのお客様には作業待ちの間や、 チューニング・カスタムのご相談の際に飲み物をお出ししています。 冬場はあったか~いコーヒーで、例年の夏場は冷たい麦茶だったのですが、 今年の夏はパインバレーオリジナルサイダーをお出ししております。    

パインバレーオリジナルサイダー

横浜の水を使ったサイダーにこだわりを持つ「オリツルサイダー」さんが作る横浜地サイダー。 その横浜地サイダーで作ったのがパインバレーオリジナルサイダーです。 ちなみにパイン味ではありません(笑)   甘過ぎず、炭酸も強すぎずでとても飲みやすいサイダーで皆様にご好評いただいてます。 ちなみに店舗ではお土産用として1本200円(税込)で販売も行っています。   実はこのパインバレーサイダーはコンビニ(スリーエフ)でも販売されているらしいです。 地元のスリーエフを数店舗回ってみましたが販売されてませんでしたけどね(笑)   というワケでパインバレーサイダーが欲しいという方は是非パインバレーの店舗へお越しください。 チューニングのご相談や作業ご依頼のお客様には1本無料でご提供させていただいております。 夏季限定ですのでこの夏はツーリングがてらパインバレーまで遊びに来てくださいね~!!  

さてさて今週の日曜日(7月23日)はアメフェス!!

昨日の話ですが・・・ アメフェスのドラッグレース参戦される車両がパワーチェックに来ました。 アメフェス ドラッグレース かなりキレイなパワー・トルク曲線が出ていたのでコレは期待できるのは!? 陰ながら応援させていただきます!! ↓車両はこんな感じ アメフェス ドラッグレース 頑張ってくださいね~。   今年もアメフェス行きますよ~、会場で見かけたら気軽に声かけてくださいね!! 今年こそはドラッグレースのパドックまで降りて行きたいと思います。 2017amefesticket アメフェス前売りチケット販売中     というワケで本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。