ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

車検対応LEDヘッドライト ハーレー専用プロジェクタータイプ

1日1回クリックお願いします。
2017年31本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

皆様またまたご無沙汰してしまいました。。。久々のブログ更新です。

これからはちょくちょく更新する予定ですので、改めて宜しくお願いします。

 

今回は人気商品ハーレー専用LEDヘッドライト プロジェクタータイプについて朗報!!

 

発売開始してから大変人気の商品である↓このLEDヘッドライト

PV-LED575-BK_02  PV-LED575-CH_02

ハーレー純正LEDヘッドライトと同じくプロジェクタータイプとなっておりとても明るいです。

今までは弊社にてテストができていなかった為に「車検非対応」としておりました。

アメリカDOT規格やヨーロッパE9規格等はクリアしているのでもともと明るさは折り紙つきでしたが、

この度のテストにより日本国内の車検に対応するという事が実証されました!!

と言う事で今後は”車検対応LEDヘッドライト”として販売させていただきます。

仕様変更があったわけではないので、今までご購入いただいたお客様のLEDヘッドライトもちろん車検対応です!!

 

先日、横浜予備検査テスター場にてテストを行って参りました。

syaken

製品にある程度のバラつきがある事も加味して4点ピックアップして測定しました。

車検の際に必要になる光量の基準値は15,000カンデラ以上となっています。

テスト結果は
1.31000カンデラ
2.25300カンデラ
3.27400カンデラ
4.32000カンデラ

いずれも基準値の15000カンデラを大幅にクリアしてます!!

車両の状態等によっても若干の誤差は出るもののまずまず問題なくクリアできる数値です。

ちなみにヘッドライト交換後はちゃんとに光軸調整をしてくださいね!

 

ついでに本日、プロジェクタータイプLEDヘッドライトオリジナルグリルトリムの組み合わせで車検場に持ち込んだところ 20,000カンデラをマークし無事に車検クリアしました!!

grill001

※こちらは「確実に車検クリアできます」とは言えないので車検に持ち込む際は自己責任でお願いします。

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。