ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

3月から営業時間11時~17時まで延長いたします!!


2017年16本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!



どうも、アッキーです。


本日は2月24日、巷で話題のプレミアムフライデーでしたね~!!


”プレ金”は果たしてどこまで定着するのでしょうか???


プレミアムフライデーとはご存知のとおり「毎月、月末最後の金曜日は午後3時をめどに仕事を切り上げよう」という取組みです。



皆様はいかがお過ごしになったのでしょうか!?


土日がお休みの方は金曜の夕方から2.5日旅行に出かけたり。


ちょっと早めに食事をしたりお酒を飲みに出かけたり。


仕事帰りにゆっくりと買い物をしてみたり、家族と出かけてみたり。


こんな感じで個人消費が上がり、経済効果を期待している様です。




ハーレー乗りの皆様ならどのように過ごしますか!?


金曜夕方~夜にかけてのナイトツーリングを楽しんだり。


ちょっと贅沢なディナーを求めて片道2時間位のツーリングとかもちょうどイイですし、


そのまま2.5日ツーリングに出かけたりするのもイイかも知れませんね!!


早めに帰ってオイル交換したり週末のお出掛けの為のメンテナンスをするなんてのもアリかな。




パインバレーもプレ金に何かお客様へのサービスを考えようかな!?


ってかプレミアムフライデーにパインバレーに来てくれるお客様はいるのでしょうか???


それはさて置き、3月からはパインバレーもプレ金にご来店いただけるようにはなりますよ~!!




ココからが本題ですが、3月1日からパインバレーの店舗営業時間が延長します。


延長と言うよりは通常営業に戻していく様な感じですが営業時間は11時~17時となります。


店舗営業時間以外は特段今までと変更はございません。


お電話等のお問い合わせは11時~19時までご対応しております。


日帰りチューニングやご予約作業等に関しましては店舗営業時間外でのご対応もしております。


ご不明な点はフリーダイヤルまたはメールにてお問い合わせください。




というワケで本日はここまでに


皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。