ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーなら充電済みハーレー純正バッテリーが20%OFFで買える!!

2017年15本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
最近は少し暖かさを感じる日もありますね。
もう春もそこまでやってきているのかと、ワクワクする今日この頃。
待ちに待ったバイクシーズン・ツーリングシーズンがもうすぐやってきますよ~

皆様準備は整っていますか!?

オイル交換はお済みですか?バッテリー交換はお済みですか?プラグ交換はお済ですか?
消耗品交換って案外忘れがちですが、しっかり交換・メンテナンスする事でトラブルは防げます。
パインバレーではハーレー純正オイルハーレー純正プラグも販売してます。
そしてハーレー純正バッテリーは現在セール中につき20%OFFで販売してます!!
ハーレー純正バッテリーが20%OFF
ハーレー純正バッテリーセールは2月末まで!!
今日ツーリングに出かけようと思ったらバッテリーが上がってしまっていた方。
今日エンジンをかけようと思ったらバッテリーが弱くてセルの回りが悪くヒヤッとした方。
早めにハーレー純正バッテリーに交換しましょう!!
ハーレー純正バッテリー店頭在庫がございますので15時までのご注文でしたら当日発送もできますよ~。


ハーレー純正バッテリーが安くて、直ぐ届く!!
しかも、パインバレーではバッテリー満充電にして発送しますので届いたらそのままご使用いただけます!!


外したバッテリーの処分はどうしよう!?
ご安心ください!パインバレーは不要バッテリー無料処分させていただきます。
純正バッテリーではなく社外バッテリーでも無料処分いたします。
店頭に直接お持込み頂くか、パインバレー宛に送付いただければ無料にて処分致します。 ※送料はお客様ご負担でお願いします。
さあ、ハーレー純正バッテリーに交換しましょー!!


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。