ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーではバイク車検代行も行ってます!!


2017年24本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

パインバレーのサービスで意外と知られていないのが”車検代行”

パインバレーの車検代行サービス

実はパインバレーではバイクの車検代行もやってます!!

車両の際はマフラーを日本純正マフラーに戻す必要があります。

マフラー交換だけのご依頼を頂くことも可能ですし、

そのまま車両をお預かりして車検代行を承る事も可能なんです!!

リーズナブルに車検を行わせて頂く為に弊社では法定点検は行っておりません。

ご入庫いただいた車両の状態をチェックさせていただき、車検に通る状態であるかそうでないかを点検します。

車検に通らないカスタム箇所がある場合には別途工賃を頂戴して直してから車検に持って行きます。

良くある項目は、

マフラー交換;社外マフラーが装着されている場合は日本純正マフラーに戻します。

ヘッドライト:光量不足、光軸調整が必要な場合が多くあります、また車検非対応のLEDヘッドライトを使用されている場合には一時的にバルブ交換させていただきます。

ハンドル交換をされている場合や乗車定員を変更する場合は構造変更申請も代行致します。

自賠責保険代、重量税、検査代、代行手数料など含めて5万円~で車検代行承ります。

3月~5月にかけて車検の方が結構多いみたいなので先ずはご自身の愛車の車検満了日をチェックしましょう!!

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。