ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2017年1月の店舗営業時間変更についてのご案内


2017年2本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

本日はパインバレー店舗の営業時間についてご案内を致します。

先日少しだけ触れた”2017年1月からの営業時間変更”の件で多くのご意見やお問い合わせを頂きました。

皆様がパインバレーの発信する情報を細かくチェックいただいている事が良く実感できます。

しかしなるべく分かりやすく書いたつもりではいたのですが、、、

誤解をされている方も多かったのでしっかりとご説明をさせてください。

まず営業時間が変更するのは横浜本牧にございますパインバレー店舗のみです。

⇒店舗営業時間変更のお知らせ(公式サイト)

ネットショップの受注、お電話やメールでのお問い合わせ等は今まで通り11時~19時の間でご対応させて頂きます。

お電話でのマフラー取付サポートやフューエルパックFP3取扱サポート等も今まで通り11時~19時の間でご対応させて頂きます。

また、インジェクションチューニングのご入庫・ご納車につきましても既にご予約を頂いている分を含め、

どうしても11時~15時の間ではご都合がつかないお客様に関しましてはご相談の上ご対応をさせて頂きます。

もちろん日帰りチューニング等の作業も今まで通り日程お打ち合わせの上でご対応させて頂きます。

というワケで実はほとんどが今までとは変わらないのですが、店舗での15時以降の時間帯をワーキングタイムにしたいのです。

ご予約を頂いていないお客様のご来店や突然の作業依頼がございますと

どうしてもお電話・メールでいただいているお問い合わせにお答えするのが遅くなってしまいます。

全てのお客様にご満足いただけるようにパインバレーはスタッフを増員し徹底したサービスをご提供する姿勢でおります。

新たに加わったパインバレースタッフ教育の為にもやはり今はワーキングタイムが必要なんです。

そんなわけでパインバレーの充電期間として営業時間変更に踏み切りました。

パインバレーは2017年さらにステップアップをして参ります。

お客様にもっともっとご満足を頂けるようにサービスを向上すべく日夜全力疾走中でございます。

営業時間は短いですが今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年1月6日~31日はテスト的に店舗営業時間を11時~15時までとさせて頂きます。

恐らく2月も同じ営業時間になるかと思いますがまた追ってご案内をさせていただく予定です。

2017年3月からは通常営業に戻せるよう今はとにかく精一杯の努力を致します。

暫くの間はご不便をお掛けしますが暖かく見守っていただけましたら幸いでございます!!

あ、ちなみに数名の方からご指摘いただいたように「4~5時間しか働かない」

なんて事はございませんので誤解なきようお願いします(笑)

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。