ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

【求人】バイク・ハーレー メカニック募集 横浜本牧パインバレー


2016年114本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

今回は横浜本牧パインバレーのスタッフ募集に関するブログです。

パインバレーでは現在ハーレーメカニック募集しております。

ハーレーが好き」「横浜で仕事したい」「自分の持っている技術を高めたい」

「横浜で腰をすえて、バイクの仕事をしていきたい」そんな方はご相談ください。

パインバレーは更なる進化を遂げます。私たちと一緒に盛り上げていきましょう!

ハーレーディーラーでのメカニック整備士の経験がある方や

バイクショップでのメカニック整備士の経験がある方は優遇あります。

二級二輪自動車整備士(または三級二輪自動車整備士)の資格をお持ちの方歓迎。

パインバレーでは重整備やエンジン内部まで手を入れる事は有りません。

重整備・全バラしてのフルカスタムをやりたいメカニックさんには物足りないかもしれません。

パインバレーはいわゆる普通のバイク屋さんやカスタムショップではありません。

パインバレーではハーレーのインジェクションチューニングをプロフェッショナルとして、誇りを持って取り組んでいます。

今やハーレーはインジェクションチューニングをするのが当たり前の時代です。

パインバレーでプロフェッショナルのチューニングを習得してハーレーのプロ・チューナーになりたい方いませんか!?

パインバレーのチーフメカニック・チューナーのす~さんが先日ポロッとこんなことを言ってました。

「僕の持ってる技術・知識を惜しみなく全て教えるので、次世代を担うメカニック・チューナーを育てましょう」

こんなチャンスは2度と来ないのでは!?今ならす~さんが本気でノウハウを伝授します!!

興味のある方は↓求人ページをご覧ください。※バナークリック
求人 バイク ハーレー メカニック 整備士 募集 横浜本牧パインバレーで働こう

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。