AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > パインバレーオリジナル シフトペグ 予約開始!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2016.11.25お得な情報アッキー情報

パインバレーオリジナル シフトペグ 予約開始!!


2016年107本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

パインバレーオリジナル商品の最新作ハーレー用シフトペグの製品版最終サンプルが出来上がってきました。

車種・年式問わず殆どのハーレーに適合するシフトペグです。

早速パインバレーの試乗車ハーレーXL1200Xフォーティーエイトにシフトペグを取り付けてます。

パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ

パインバレーの店舗にお越しいただければ実際にシフターペグを見て触って体感することができます。

フットコントロールのカスタムをお考えの方はパインバレーオリジナルシフトペグを是非ご検討ください。

ブーツではなくスニーカーハーレーに乗る方には特におススメします。

パインバレーオリジナル ハーレーシフトペグとはどのようなアイテムなのか!?

↓ご一読下さい。

今までの常識を覆す丸くないハーレー用”シフトペグ

ハーレーシフトペグシフターペグと言えばほとんどの製品が丸い棒状になっていますよね!?

一部の製品は若干角ばったカタチのシフトペグもありますが・・・・・あまり深く考えられたカタチとは言えません。

パインバレーはひょんなきっかけからハーレーのシフトペグは一から考え直した方がイイのではないか!?

という所に至りました。

最近ではライトな装備・服装でハーレーに乗っている方が増えています。

実際ご来店いただくお客様の履物をみるとスニーカーの方が結構多いです。

イベントとかに行ってもブーツではなく普通のスニーカーでハーレーに乗っている方が多くなってます。

そんな私もスニーカーハーレーに乗ることがしばしばありますが・・・・なるべく控えてました。

理由はいくつかあります。

1)足の親指が痛い ※痛風ではありませんからね(笑)
スニーカーハーレーに乗ったことがあればお分かり頂けると思いますが、
足の親指がダイレクトに当ってる感じで結構痛いんです。

2)スニーカーが汚れる
パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ
これ結構気になるんですよね。
私の場合エンジニアブーツとかは少し擦れてる位がバイカーっぽくてカッコイイと思うのですが、
スニーカーや普段履きのが汚れるのはちょっと嫌です!?

3)スニーカーの紐とシフトペグラバー(周りのゴム)の相性が悪い
やたらとスニーカーの紐がシフトペグのラバーに引っかかるというかなんというか相性が良くないのでシフトチェンジの際に不快です。

まあ大体こんな感じです。

↓動画もご覧ください

そんな悩みを一挙に解決するべく開発したのがパインバレーオリジナル ハーレーシフトペグです。

アルミ削り出しのボディは高級車であるハーレーに見合うようにデザイン。

パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ ブラックアルマイト パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ クロームメッキ
仕上げはブラックアルマイトクロームメッキの2種類をご用意してますのでどんな車両にも違和感なくご使用いただけます。

例えばフォーティーエイトやアイアンならシフターレバーがブラックなのでシフトペグもブラックにしたいですよね!?

セブンティーツーだとシフターレバーがクロームなのでやっぱりシフトペグもクロームが似合います。

ただフォーティーエイトなどでも結構クロームパーツは使われていますのでペグやグリップ等にクロームを取り入れているならシフトペグもクロームにしたらアクセントとしても良いと思います!!

この様にただ機能性の高いシフターペグというだけではなくドレスアップカスタムとしても一役買ってくれること間違いなし。

この形状は見た目の良さだけではなくこだわりを詰め込みました。

先ずは上から見たこの形状

パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ

左下を斜めにカットしたのはシフトアップの際にシフトペグの下に足をもぐり込ませるのを円滑にする為。

横から見たこの形状

パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ

このなめらかな曲線と絶妙な幅がシフトチェンジの痛みを解放。

点ではなく面であたり力を分散する為、シフトチェンジが思った以上にソフトになります。

お気に入りのスニーカーやブーツを痛めたくない方にもおススメのポイントです。

足の小さい方や女性はつま先のほんの先っちょだけでシフトアップするのが大変ですよね。

パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ

ニュートラルに入りにくい方やシフトチェンジミスをする方にもおススメです・

そんなに変わらないでしょ!?とか思いましたか???

お近くの方には是非パインバレーオリジナル ハーレーシフトペグを体感していただきたいです。

このシフトペグの良さを体感したらきっと取付けずにはいられなくなりますよ!!

そのくらい自信があります。

パインバレーオリジナル ハーレー用シフトペグは初回ロットが12月下旬頃にデリバリー開始です。

現在予約受付中ですが予約開始から数日程が経過した現時点で既に20個以上のご予約を承っております。

初回入荷分でGETしたい方は今のうちにご予約をどうぞ!!

パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ ブラックアルマイト
パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ ブラックアルマイト [PV-SP01B]

パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ クロームメッキ
パインバレーオリジナル■ハーレー シフトペグ クロームメッキ [PV-SP01C]

やっぱり皆同じ悩みを持っていたんだなぁととても実感しています。

一日も早くお手元にお届けできるように努力しますので今しばらくお待ちください。

それでは本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP