AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ハーレー 魔法のねじ 専用ステーで国産バイク・車にも取付OK。

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2016.11.18お得な情報入荷速報!!新入荷情報アッキー情報

ハーレー 魔法のねじ 専用ステーで国産バイク・車にも取付OK。


2016年103本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

発売以来、大好評のハーレー 魔法のねじ

正式にはインジェクターチューニングボルトと言うのですが、↓これです。

魔法のねじ インジェクターチューニングボルト

皆様もう試されましたか???

このハーレー魔法のねじを愛車に取り付けると・・・・

ボルト1本でまさかの変化が現れます!!

正に魔法の様なネジなので通称 「魔法のねじ」と言われてます。

魔法のねじの効果としましては、

・吹け上がりがスムーズになった
・トルクアップ・パワーアップした
・燃費が良くなった

この様な魔法のねじの様々な効果をご報告頂いております。

ではインジェクターチューニングボルト 魔法のねじを付けるとどんな作用があるのでしょう!?

ご存知ですか???

魔法のネジの仕組みとしてはトゲトゲ部分から静電気を除去することによって・・・ほにゃららら(笑)

噂の”魔法のボルト”(インジェクターチューニングボルト)を装着。

この先はインジェクターチューニングボルト 魔法のねじについて詳しく書いた以前の記事↑を参照ください。

さて、今回はここからが本題です(笑)

インジェクターチューニングボルト 魔法のねじを販売していますとこんなお声が・・・・

魔法のねじがこんなに効果あるならセカンドバイクや国産バイクなどにも使いたい!」

ですとか

魔法のねじは車(4輪車)には使えないの?どうにか使いたいのだけど。」

と、多くのご要望がございました。

ならばと早速ご対応させて頂きましたよ~!!仕事が早いでしょ!?

じゃーん
パインバレー■「魔法のねじ」インジェクターチューニングボルト専用ステー

これがパインバレーが開発した魔法のネジ専用ステー!!

この魔法のねじ専用ステーを使えばどんなバイクにも取付け可能です。

キャブ車でもインジェクション車でも新車でも旧車でも何でも魔法のねじが取付できます。

もちろんバイクに限らず車(4輪車)やバギーにだって魔法のネジを取り付ける事ができちゃいます。

弊社のテストとしてHONDA FTR223に取付をしてみました。

「魔法のねじ」インジェクターチューニングボルト+専用ステー
国産バイクにも簡単に魔法のねじを取り付ける事ができました。

ハーレーで魔法のねじを体感された方はセカンドバイクやお車にもつけたくなったでしょ!?

まだ魔法のねじを体感されていない方はまずは取り付けてみてください!!後悔はさせません!!

「魔法のねじ」インジェクターチューニングボルト+専用ステー
もし魔法のねじ効果を感じられない場合は全額返金致します!!※詳細は商品ページをご覧ください。

そして今ならモニターキャンペーンもやってます!!

ご自身の車両に取り付けた写真やその他必要事項をお送りいただくと・・・・

「魔法のねじ」インジェクターチューニングボルト+専用ステー キャンペーン

パインバレーネットショップで使えるポイントを”1000ポイント”(1,000円分)プレゼントします。

詳しくは↑のバナーをクリックして特設ページで内容をご確認ください。

専用ステーを使っても魔法のねじの効果は得られるの???

とご心配の方もいると思いますがちゃんとにテストをしてますのでご安心を。

専用ステーはただのステンレスのステーではありません。

良くご覧いただくと表面がピカピカの鏡面になっているのがお変わりいただけるかと思います。

「魔法のねじ」インジェクターチューニングボルト+専用ステー
分かりやすくするために文字を写り込ませました。

コレはメッキではなく電解研磨という表面処理を行っているからです。

電解研磨処理をする事により抵抗値が減り導電性・通電性が高くなります。

よって専用ステーを使っても魔法のねじの効果を損なうことなく活かすことができるんです!!

そこら辺に売ってるただのステーを使って取り付けてもこうはいきませんのでご注意を。

そしてステーの形にもこだわりました。

「魔法のねじ」インジェクターチューニングボルト+専用ステー

専用ステーはこの様に折れ曲がった形状をしてます。

方向によってステーの長さを変えているのは様々なバイク・車に対応する為に敢えてこのようにしました。

また、ステーに魔法のねじを取り付ける際に若干きつくなるようにしてあります。

これは万が一ナットが緩んでしまっても魔法のねじが簡単に外れてなくなってしまわぬ様に敢えてきつくしてます。

ステーに取り付ける際は魔法のねじを時計回しに回すと簡単に差し込むことができますよ。

この様な小さな部品でも手抜き無しで開発・製造をさせて頂いております。

先ずは体感してください。

「魔法のねじ」インジェクターチューニングボルト+専用ステー

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP