ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー2017年ツーリング用北米マフラー初入荷!!!


2016年94本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

全国的にハーレー2017年ツーリングミルウォーキーエイトの納車が始まりマフラーのご予約やご注文が増えて参りました。

それに伴いましてハーレー2017年ツーリング北米マフラーへのお問い合わせも増えてます。

そんな中1セットのみ2017年ツーリング北米マフラーが入荷しました。

↓つまりミルウォーキーエイト用の北米マフラーです。



暫くの間はこの北米マフラーは1ヶ月に1セットも入荷するかどうか・・・・と言ったところです。

初入荷分のミルウォーキーエイト北米マフラーは店頭にてモニターとしてご協力いただける方に限定して販売を致します。

モニター特典としまして北米マフラー代金のみご負担いただきますが交換工賃等はかかりません!!

我こそは!と言う方は募集要項をご確認の上ぜひご応募くださいね~。

ちなみに2017年ツーリングモデル募集!チューニング2万円引きキャンペーン」との併用もOKです。

募集要項や応募方法は↓こちらのリンク先のページをご確認ください。

ちなみに北米マフラーについてちょっとご説明をしますと・・・

上の写真だと2016年モデルまでの北米マフラーとの違いは判らないと思います。

しかし↓こんな感じに差込口がミルウォーキーエイト専用の形状に変わってます。



その他は製造方法が少しだけ変わっていますが基本的な内部構造はあまり変わっていないんですよ~。

E4(ユーロフォー)仕様で日本に上陸し、今までの日本仕様に比べると排気サウンドが良くなったミルウォーキーエイト

しかし暫く乗っているとやはり物足りなさを感じるモノ。

社外マフラーを装着すると爆音になってしまいそうだし・・・・・・

こんな方にはこのミルウォーキーエイト用の北米マフラーがピッタリです。

次回入荷も今時点では未定ですのでお探しの方は是非この機会にどうぞ。

ご遠方のお客様や募集要項を満たさないお客様は誠に申し訳ございませんが次回入荷をお待ちください。

納期未定となりますが北米マフラーのご予約を承ることが可能です。

ご予約は↓こちらから

ちなみに2017年ツーリング用マフラーはアフターパーツメーカー各社が挙って適合品をリリースしてます。

既に在庫をしているマフラーもございますしご注文後1~2週間で入手可能なマフラーもございます。

バンス&ハインズやラインハート等は11月中にはデリバリー開始となる予定です。

バンス&ハインズのマフラーは世界的に人気がありますので今のうちにご予約いただかないと暫くは入手困難となることが予想されます。

パインバレーでは余分に発注をかけてますがそれも売り切れてしまう可能性もございます!!

そしてMilwaukee Eight用の即納可能なマフラーはこちら。

↓TABパフォーマンスのスリップオンマフラー



イイ音してますよ~。

↓TBRのスリップオンマフラーもわりと直ぐに取り寄せ可能!

というワケで本日はこの辺で、

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。