ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

BELL MOTO-3が入荷!!そして早速試着!!~サイズ選びの参考に~


2016年92本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

先日、記事に書きましたベルヘルメット・モトスリーが早速入荷しました。



店頭でご試着が可能ですので気になる方は是非お店までお越しください!!

遠方の方は動画・説明をご参考にどうぞ。

先ずはサイズ感を自分で確かめてみました。

皆様のサイズ選びの参考になる様に動画を作りましたのでご覧ください。

いかがでしょうか???

少しは参考になりましたか!?

動画でも言ってますが私の頭周りは約58cmです。

サイズの表記をみますとMサイズがピッタリのはずなのに・・・・・

全然入りません(笑)

動画では端折ってますがLサイズも耳を切り落とさないと入りません(笑)

というワケで私はXLサイズを被って丁度良いという結果に。

まあ最初から大体予想は出来てましたけどね~。

BELLヘルメットで一番人気のフルフェイスヘルメット・ブリットでも私はXLサイズがピッタリなので同じ様な感じですね。

ただブリットと比べると内装が若干柔らか目で中の空間もほんの少し広い気がします。

あとは頭の形によってフィット感はまちまちですし好みもあるかと思います。

店頭ではM~2XLサイズまでご試着ヘルメットをご用意しております。

またパインバレーではサイズ交換も承っておりますので万が一サイズが合わない場合も安心です。

ご注文の際はお取り寄せヘルメットのサイズ交換及び返品に関する注意事項をお読みください。

ちなみに私はMOTO-3のMサイズを買おうかと思案中。

ん!?なんでMサイズかって???

だって帽体がなるべく小さい方がかっこいいんだもん(笑)

だから・・・・裏技的な・・・・両手を頭の横に置き思いっきり「ふんっ」って頭を潰し・・・(ウソ)

チークパッドとったらMサイズがすっぽり被れたんです・・・・・・後はご想像にお任せします。

メーカー推奨の使用方法に沿わない使用は絶対におススメしません!!

改造も絶対にダメですよ!!あとは自己責任で~。

ベルヘルメットのご購入は↓こちらから

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。