ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

あぁブラックですよ!!ブラックで何が悪い!?


2016年80本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

オリジナルブラックコーティングマフラーが再入荷しました~!!

本日はブラックマフラーをご紹介しましょう。

先ずは皆さまお待ちかねのFLSS・FLSTFBSに人気のこちら


パインバレーオリジナルブラックコーティングを施した北米マフラー

スリップオンマフラーを探したけれど黒いタイプはあまりない。


バンス&ハインズのツインスラッシュ

とか


クロームワークスの3インチスリップオンマフラー

とかあるけど社外品は爆音だからちょっと・・・・・

そんな方が多いのでご用意させていただいたのがブラックコーティング・北米マフラー

しかし需要と供給のバランスがとれていなくてお待たせしてばかり。。。

今回は予約分以上に入荷できたので僅かですがネットショップからご購入いただけるようになってます。

続いて2014年以降スポーツスター用のブラック北米マフラー

こちらはアメリカで装着されているそのままのブラックタイプの北米マフラーと

パインバレーオリジナルブラックコーティングを施した北米マフラーがあります。

若干色味の違いがありコレは好みによって選ばれるのが良いかと思います。



標準ブラックは少し艶が強く表面に凸凹があります。(左)

ブラックコーティングはいわゆるホントの半艶ブラックで表面はツルっと凸凹してません。(右)

取付けしちゃうとそんなに大差ないんですけどね~

 
バロニーカット形状(左)とテーパード形状(右)があります。

これもスタイルの好みでお選びになってください。

2014年以降スポーツスター用ですとクロームワークスのブラックマフラーが大人気!



メーカーの生産が間に合っていないので世界的に欠品気味なのですが・・・・

当社では奥の手を使って大量に入手しました!!

ブラックな事はしてませんよ(笑)

クロームワークスマフラーは販売の実績がかなりありますので、ゴリ押しのゴリ押しでやっとこさメーカーを動かしました。

重ね重ねですがブラックな事はしてませんよ(ニヤリ)

パインバレーオリジナルマフラーのシーガルもブラックタイプをご用意しています。

9Cannon(ナインキャノン)マフラーもブラックタイプを用意してます。


※まだ数が少ないのでネットショップには出しておりません。

近年ではハーレーが標準装備でブラックマフラーやブラックのパーツを多用してます。

ちなみにローライダーS用のブラックコーティングマフラーも1セットだけ在庫してます。

基本的には店頭販売のみとさせていただきますが気になる方はフリーダイヤルでお問い合わせください。

その他FXSEプロストリートCVO向けのオリジナルブラックコーティングマフラーもご用意可能です。

ブラックマフラーをお探しの方は何なりとご相談くださいね~。

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。