ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

WEBチューニング予約システムが変わりました!!

2016年63本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
パインバレーのインジェクションチューニングは大好評をいただいております。
チューニングが完了したお客様からの口コミもあり、お陰様で多数ご予約いただいてます。
お待ちのお客様はご予約日まで今しばらくお待ちくださいませ。


さてさて、パインバレーではWEBからインジェクションチューニングの空き状況確認やご予約ができるって知ってましたか!?
今までもできていたのですが先日ご予約システムに少し変更がありました。

※画像をクリックすると予約ページが開きます。

いつでもリアルタイムにチューニングの空き状況が確認できます。
またご希望日があればそのまま簡単操作でご予約頂く事が可能です。


ご予約の際はこちらのWEB予約システムからどうぞ。
Facebookページにも↓予約するボタンを設置しました。
ご来店やお電話やメールを頂かなくてもポチポチっと簡単に予約ができます。

こちらのご予約カレンダーはあくまでもインジェクションチューニングの空き状況確認とご予約のシステムです。
店頭でのカスタム等に関しましてはクイックにご対応可能ですのでお電話にてお問い合わせください。
マフラー交換やエアクリ交換やオイル交換などは当日予約可能な日程も多々ございます。
その他フューエルパックFP3の初期インストールも数日前にご予約いただけましたら全然OKです。


というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。