ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレー2016年サマーセール!!

2016年61本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
8月になりましたね~!
夏ですね~!!
というワケでサマーセール始めます。

2016年のサマーセールは↓こんな内容。

全部で6つのセールを実施します。
ではその詳細をご説明しましょう。


1)FP3初期設定工賃無料!
期間中にマフラー(メーカー・種類限らず)とフューエルパックFP3を同時購入いただきますと
FP3初期設定工賃(通常6,480円)を無料にさせて頂きます!!

初期設定の内容は ・スマホへのアプリダウンロードのサポート ・FP3本体の接続・取付け作業 ・初期インストール操作とその説明 ・インストール後の各メニューの説明 ・主要機能の設定方法の説明 ・アイドリングの設定 ・オートチューン機能についての説明 ・その他ご不明な点についての質疑応答

「FP3は気になるけど本当に自分で操作できるか不安」と言う方も多いはず。
FP3初期設定をご依頼いただければその後もご自身でバッチリ使いこなせる事間違いなしです!!
店頭作業をご依頼の際は事前ご予約が必要です。


2)チューニング商談・試乗特典!
期間中にチューニング商談・デモ車の試乗をしていただいた方にモトリーチューブをプレゼントします。
パインバレーのチューニングは皆さまから大好評をいただいております!!
チューニング完了後のお客様から頂いた感想動画集 ・スポーツスター⇒ダイナ⇒ソフテイル⇒ツーリング⇒V-Rod⇒
インジェクションチューニングでこんなにも変わるんです!!って言っても書いても伝わらないですね。。。
あなたもこの機会にデモ車を試乗してチューニングを体感してみませんか!?


3)BELLヘルメット10%引き!
期間中は店頭在庫のベルヘルメット製品を10%OFFにて販売致します。
こちらは店頭限定のセールですので試着がてら是非ご来店下さい!!
遠方の方は申し訳ございませんがネットショップより通常価格でお買い求めください。


4)ヒーテック電熱ウェア30%引き!
今でもシーズンオフの為20%オフで販売しているのですが・・・・
なんと期間中はヒーテック電熱ウェアを超特価の30%引きにて販売致します。
夏に電熱ウェアなんて考えられない!?って方も多いでしょう。
でも賢い方は夏に買うんですよ!!なんたって超特価ですからね!!
ちなみにこちらは現金特価ですのでそこんとこヨロシク。


5)レブテックオイル特価セール!
ハーレーをガンガン乗ってガンガンエンジンオイル交換をする方必見。
もともと安いハーレー用オイルがさらに安い!!
期間中はレブテックオイルを特価にて販売致します。

レブテック■エンジンオイル・20W50 [35052] 通常販売価格810円のところサマーセール特価700円に!!
レブテック■マルチグレードオイル20W-50 ゴールド [635004] 通常販売価格1730円のところサマーセール特価1,220円に!!
その他のレブテックオイルもサマーセール特価になってます。
ネットショップをチェックしてください。


6)ネットショップ会員様限定特典!
ネットショップの会員様に期間限定で使えるポイントを付与致します。
ネットショップ会員の方は期間中にマイページにログインしていただくと保有ポイントが確認できます。
期間中のネットショップからご注文に限りご利用いただけるポイントですのでお見逃しなく。


というワケで超盛り沢山となったパインバレーのサマーセール!!
この機会にお得に買い物してくださいね~。


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。