ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

今年もアメフェス最高だった~!!今週末はアメフェスin東北ですよ!!

2016年59本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
先日はアメフェスに出かけて参りました。
今年も最高に楽しかった~!!


先ずは皆で朝から集合して片道1時間半の道のりをツーリング。
天気も良く、気温も丁度良いので走っててホントに気持ちいい。
これだけでも十分楽しかったよね(笑)

取りあえず記念撮影!!

んで着いたらもうそこは”お祭り”ですよ。
色んなお店が出て、色んな車が並んで、色んなバイクが並んで、色んな格好をした人が集まってます。
水着姿のお姉ちゃんやセクシーな外人さんには皆さん釘づけのご様子でした(笑)
ステージではライブの音が鳴り響き、サーキットではドラッグレースの轟音が鳴り響きます。


当日は愛車にカメラを載せて、タンデムシートにカメラマン(嫁)を乗せて、走ってきました。
会場内もざ~っと撮影してみましたのでアメフェスの様子をまとめました。



所々にバイク業界や車業界で有名な方々やホンモノの有名人なんかも普通にいるのもアメフェスの特徴!?
もちろん今年もハーレーパレードに出てサーキット内を走りました。
今年はゆっくりのんびり後ろの方を走ってみたのですがまったりとイイ感じでしたね~。
カメラマンやドローンカメラにアピールしてみたんですが公式ムービーに使ってくれるかなぁ!?


などとまだまだ余韻に浸りながら仕事中(笑)
今週末にはアメフェスin東北も開催されます。
残念ながら私は行けないのですが東北方面にお住まいの方、またご都合がつく方は是非遊びに行ってみてください。


というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。