AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 7月24日はアメフェスに行こう!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2016.06.18ミーティング&イベントアメフェスアッキー情報

7月24日はアメフェスに行こう!!


2016年48本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

梅雨ですね~、、、

休みのたびに雨が降っていてやりたいことができません。。。

バイクに乗って出かけることもできません。。。

んな訳でこの間はガレージにこもってオイル交換しましたよ。

梅雨だ梅雨だと言ってたら6月も後半になっちゃいましたね。

あっと言う間に夏がきますよ~!!

今年の夏はIKURA’s AMEFESに行きましょ~。


2016年のアメフェスは7月24日開催です!!

開催地は富士スピードウェイ!!

詳しい開催概要はIKURA’s American Festiva2016公式サイトへ

毎年行っている方はもちろん今年も行きますよね!?

去年行けなかった方は今年こそ行きますよね!?

アメフェス知らなかった方は今知ったので行きますよね(笑)

まあとにかくみんなでアメフェス行って盛り上がりましょ~。

パインバレーでは今年もチケット販売を行っております。

【アメフェスチケットを購入】

数に限りがございますのでお早めにどうぞ~。

そして私アッキー店長もプライベートで?遊びに行きます。

現地で皆さまとお会いできることを楽しみにしてま~す。

サーキット内を走れるハーレーパレード楽しみだなぁ。

アメフェスでは社外マフラーついてても関係ないしね(笑)

カワサキZ限定のパレードも普段はどこにいるのってくらいすごい台数だし

トライク限定のパレードなんかもやるんですよ~。

他のパレードに負けないように愛車のハーレー乗ってハーレーパレードに参加してくださいね!!

Car Showブースでは「これを日本で見れるとは!?」って感じのガチなアメリカンカーが並び

FMX Xtreme Showではバイクが大ジャンプを繰り返して大技を披露。

あれをあんなに間近で見れるのは日本じゃアメフェスくらいじゃないかなぁ!?

ドラッグレースはアメリカンマッスルカーからハーレーまで様々な車両が競い合います。

トップフューエル(エキシビション)も走るので一度は見ておいて損はしません。

アメリカ好き、バイク好き、車好きの方は絶対に見逃せないイベントですよ~。

そしてそしてアメフェスの見どころは何といってもスペシャルライブです。

CKBケンさんとイクラさんのライブは超~楽しくてめちゃくちゃ上がります!!

その他にも様々なアーティストが一日中ステージを盛り上げていますのでこちらも見逃せません。

若い頃から大ファンの横浜銀蝿の翔さんも見れるのでホント最高の一日です。

アメフェス開催まであと36日。

皆さま7月24日は富士スピードウェイへ!!

というわけで本日はここまでに

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

【告知】アメフェス!!2016年7月24日富士スピードウェイで開催詳しくは↓

PAGE TOP