ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

「トランポ割引」&「パワーナウ無料」~6月チューニングキャンペーン~

2016年46本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
梅雨ですね~。
この時期はバイク乗りに取っては辛いですよね。
走りたくても走れない。。。。
まあ1ヶ月位の辛抱ですので今のうちにやる事やっちゃいましょ!!


というワケで梅雨に合せてチューニングキャンペーンを開始しました。


■トランポ割引
チューニングのご予約を頂くときに皆さん心配されるのはやはり天候。
予約した日が雨だったらどうすればいいの???
「無理してでも持ってきてください」とは言いませんからご安心を!!
再度スケジュールを組み直すことは可能ですのでご相談ください。
でも、タイミングが悪ければ時期が大幅にずれてしまう可能性もあります。


そこでご利用いただきたいのがトランポサービス。
トランスポートなら雨の日も心配いらず。

専用の1BOXチャーター便でご自宅やガレージまで車両を引き上げに参ります。
キャンペーン期間中にチューニング予約とトランスポート予約を頂くと最大10,000円割引
横浜市内・川崎市内からなら無料で利用できちゃう事になります!!
地域別料金表 ちょっとやりすぎたかな・・・・・(笑)


そしてもう一つのキャンペーンは


■パワーナウ無料サービス
チューニング予約+エアクリーナー交換をご依頼いただくとパワーナウ無料で装着させていただきます。
こちらは台数限定ですので早い者勝ちとなります!!
パワーナウとは・・・・

★いずれも他のキャンペーンやお値引との併用はできませんので悪しからず。



ん!?このバナーのイラストってもしかして???
当ブログではココで初登場となりました。
私アッキー店長の新バージョンイラストです。
アメコミ風で狙ったんですけど・・・・・美化されすぎてしまいました。。。。
イラストを本人寄せにするのではなく、本人をイラスト寄せにする様に言われています。
はい、努力はします(笑)


ご好評いただいている↓こちらのキャンペーンも引き続き実施中です。


というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。