ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

皆様6月はインジェクションチューニングしましょ~!!


2016年41本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

もうすぐ6月ですね。

そろそろ今年も梅雨の時期がやって参ります。。。。

6月は雨が多くてバイクに乗れる機会が少ないですよね。

そんな時期だからこそインジェクションチューニングをしちゃいましょう。

梅雨明け気持ちよく走るために~。

ご相談いただくことが多いのですが・・・

『雨が降ってたらバイクを持っていけないしどーしよう!?』

ご安心ください。

万が一、ご予約日が雨だった場合には再度スケジュールを組みなおします。

雨の予報が出たらご一報いただけましたら前倒しでのお預かりも可能ですし、

数日後や1週間後などなるべくご希望の日程に組みなおします。

天候のことは気にせずまずはご予約ください!!

それでも心配な方はトランスポートサービスをご利用ください。

トランスポートとはご自宅や会社までハーレーを引き取りに伺うサービスです。



提携の専門業者が1BOXで伺いお客様の愛車を1台積んで運びます。

運搬中に傷がついたり、雨に濡れる心配はございません。

トランスポートをご希望の場合はチューニングのご予約の際にお申し付けください。

雨の多い梅雨時期にチューニングをしておけば、梅雨明けしたら思いっきり楽しめますよ~。

チューニング作業のお預かりは約1週間ですが・・・お急ぎの方はご相談ください。

都合が合えば3日程度でお渡しすることも可能な場合もございます。

また1日でチューニングを行う日帰りチューニングプランもご用意しております。

通常通り1週間お預かりの場合には同時にハンドル交換やアクセントライトの取り付けなどのカスタムをさせていただくことも可能です。

そのほかオイル交換やブレーキパッド交換などのメンテナンスも同時に行うことができます。

夏になる前にトコトンやっちゃいましょうか!?

フューエルパックFP3でオートチューンをしてみたけど思ったほどの効果がないな~。

なんて方もいますよね!!

フューエルパックFP3の費用対効果は十分ですが・・・・所詮は機械任せのオートチューン。

プロのチューナーがシャーシダイナモを使って行うチューニングと比べてしまうとその差は歴然。

もちろんそれなりの費用はかかりますが費用対効果でみたらこちらのほうが遥かにパフォーマンスが高いです。

インジェクションチューニングはパインバレーにお任せください。

あなたの愛車も本来のハーレーの乗り味にしてみませんか!?



↓チューニング後の感想動画






他にももっと動画がございますので気になる方はパインバレー動画チャンネルで!!

では本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。