ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

今週末はブルースカイヘブンですね~!!


2016年39本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

ハーレー ダビッドソンジャパンが主催するハーレーの祭典『ブルースカイへブン』が開催されます。


↑バナークリックでBLUE SKY HEAVEN公式ページが開きます。

毎年この時期に2日間行われるBLUE SKY HEAVENは全国からハーレー乗りが終結します。

2016年ブルスカ開催日は5月21日、22日、開催地は富士スピードウェイです。

21日はコース内をパレード走行するチャプターパレードがあるのでこの時期になるとノーマルマフラーへの交換依頼が多くなります。

ブルスカはハーレーダビッドソンジャパンが主催するイベントですので、

パレード走行などを行う場合は原則として車検対応の状態にしておくこととなっております。

ちなみに皆さん富士スピードウェイのコース内って走ったことありますか???

気持ちイイですよ~!!

まあ私の場合ブルスカは言ったことがないので、去年のアメフェスで走ったんですけどね。

アメフェスの場合はマフラーやカスタムの内容に規定はなくハーレーであればパレードに参加できます。

しかもゆっくり連なって走るばかりではなく、観客席から見下ろせるストレート部分は飛ばしたい人は飛ばし放題!!

客席側から見てみたいとも思いますが走るとやっぱ気持ちいいですよ。


今年のIkura’s Amefesは7月24日に開催されます!!

話が脱線しましたが、皆様はブルスカ行きますか???

私は毎年のことながらこの時期は店頭が大忙しですので抜け出すことができません。

本牧のお店にいますのでブルスカ行かない方は遊びにいらしてくださいね~。

ハーレー乗るのには一番いい季節ですのでブルスカ以外のイベントも各地で開催されてます。

天気も問題なさそうなので皆様楽しんでいってらっしゃ~い!!

パインバレーのお客様は高年式のインジェクション車が多いので、多くの方はブルスカに行かれる模様。

密かにお土産楽しみにしてますんで(笑)

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。