ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

S&Sの社長が来社!!そしてS&S新商品取り扱い開始~!!


2016年32本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

先月末に遡りますがS&Sの社長になったポールさんがパインバレーに来ました。

以前お越しになった時はバンス&ハインズだったんですけどね。

毎度すごく興味深いお話を聞かせて頂き、本当に勉強になります。

ココには書けないような”ハーレー業界の今後について”等の情報を沢山いただきました!!

他では聞けないような話が多くてジョークなのか本当の話なのか分からないくらいなんですけど・・・

”本当の話”なんですよね~コレが。

店舗での真面目なミーティングが終わった後は近くのお店に移動。



基本的にお肉とチーズとビールしか口にしないカッコイイお方です!!

それで体を壊さないなら私もそんな食生活したいところです(笑)

そんでもってS&S Cycleの新しい商品を取り扱い開始しました!!

先ずはド定番のS&Sティアドロップエアクリーナーキット
 

今までラインナップに無かったグロスブラックカバー仕様がリリースされました。

既に在庫もございますよ~!!

万が一の雨でも気にせず問題なく使用できるフルカバータイプのエアクリーナーキットです。

カバーの裏を見ると真ん中に突起があります。

コレによって吸い込んだエアを整流させてエンジン内に取り込むことができるので効率の良いバランスの取れた吸気を実現。

ロングセラーであるワケは”見た目”や”知名度”だけではなくパフォーマンスも兼ね備えているからなんですよ。

そして、S&Sのパワーチューンパフォーマンスマフラー



4.5インチの太さでド迫力のサウンドを奏でます!!

バンス&ハインズの人気マフラーオーバーサイズ450に対抗するかのようにリリースされたパワーチューン4.5インチマフラー

S&Sらしくパフォーマンスにも製品クオリティにもこだわった逸品です。

そしてそしてコレは今すぐではないのですが・・・・

準備が整いましたらその内メカニックす~さんから発表されると思いますが・・・・

S&Sカム交換もパインバレーにてご対応可能になります!!!

詳しくは正式な発表をお待ちください(笑)

というワケで本日はS&S一色の記事でした~。

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。