AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 2016年XL1200X&2016年XL883Nの方に朗報~黒い北米マフラー~

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2016.01.17お得な情報入荷速報!!新入荷情報北米マフラーアッキー情報

2016年XL1200X&2016年XL883Nの方に朗報~黒い北米マフラー~


2016年4本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

2016年XL1200Xや2016年XL883Nの方お待たせしました。

パインバレーオリジナルのブラックコーティングマフラーが出来上がりました!!



2016年ダークカスタムのリリースと同時にお問い合わせが殺到しているブラック北米マフラーですが、

本国の”その物”を待っていてもほぼほぼ出回らず入手困難な状況です。

というワケで通常のクロームタイプの北米マフラーにブラックコーティングを施しました。

もちろんただ普通に塗っただけではございません!!

クロームメッキにそのままコーティングしても塗装の載りが悪いので特殊な表面加工を行ってからコーティングをしています。

そしてパインバレーのブラックコーティングはオリジナルブレンド。

一般的な耐熱コーティングですと艶の無いマットブラック(少し白っぽい黒)になってしまい、HD純正の黒色とは異なります。

半艶位まで艶を持たせると今度は耐熱性に欠け、使用しているうちに変色します。

耐久性などを考えず適当に塗ってしまえばどんなに楽だったか・・・・・

艶を気にせずマットブラックで塗ってしまえばどんなに楽だったか・・・・・

しかしそんな中途半端な事をやる私ではございません!!

半艶を出しつつも耐熱性を高くするためにコーティング屋さんとテストを繰り返しまして・・・・

やっとこ出来上がったのが今回のオリジナルブラックコーティングです。

結果、予定していた納期より2ヶ月ちょっと遅れてしまいましたが、おかげで納得の仕上がりとなりました。

2014年以降スポーツスターの北米マフラー自体まだまだ入手が難しいなか数セットずつブラックコーティングに回してます。

フォーティーエイトやアイアン以外の車種でも問題なく適合します。

エキパイヒートシールドやサイレンサーヒートシールドもご用意していますので

2015年車などでダークカスタムをしたい方にもおススメ!!

ちなみにスポーツスター以外もラインナップしました!!

2016年ニューモデルのFLSSソフテイルスリムS&FLSTFBSファットボーイS向けにはスラッシュダウンの北米マフラーをコーティング

その他ファットボーイローの方やダイナの方からも度々お問い合わせがございますので北米マフラーブラックコーティング仕様をラインナップ。

今後オリジナルブラックコーティングのラインナップを徐々に増やす予定です。

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP