ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ヨコハマホットロッドカスタムショー2015【画像あり】


2015年119本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

先日パシフィコ横浜で開催された国内最大級のインドアカスタムショーに行ってきました。

皆様ご存知のHCSことYokohama Hot-Rod Custom Showです。

今年で24回目となったホッドロッドショー。

今回も来場者はバイクではなくちゃんとに車や公共交通機関を使っていましたね。

これで来年も開催できるのではないでしょうか!?

今回は朝から昼過ぎまで本牧の店舗で仕事をこなし、2時頃から会場入りしました。

取りあえず一通り見てまわり気になる車両をピックアップしながら業者様やお客様に挨拶。

人が多くてこれだけで1時間半程かかり汗だっくだく(笑)

その後はピックアップした車両を端から撮影!!

撮影しながら見てるとまた違う車両も気になったりなんかして・・・・

そして撮った画像を整理すると「あれ!?こんなの撮ってたっけ!?」と思うモノがあったり

「撮ったはずなのに、データがない!!」なんてモノも。。。。

恐らく見惚れてしまいカメラ向けるのを忘れたんですね。

やっぱり一日かけてゆっくり回らないとダメだねぇ。

3時間ちょっとじゃあ買い物もまともにできなかったしなぁ。

後々Facebook見たらいろんな人が会場に居たはずなのに5分の1位の人にしか会えてないし。

今回はちょっと残念でしたが取りあえず撮った写真を載せときます。

私が気になった車両の写真となぜか撮っていた写真織り交ぜてあります。

細かく整理しているとブログがいつまでたっても更新できませんので整理せずにそっくりそのまま。。。。


このブースの感じ個人的に好み。


同じくこの感じも好きだな。


この感じもなんか好き。


ヤバい!これ10年位前から一番欲しいバイクです。

ハーレーダビッドソンのスクーター”トッパー”

実は所有者の方はパインバレーのお客さんなんです。


こんな感じのスポーツスターいいな。

良く見るとタンクには鏡文字でHarley-Davidsonと入ってます。


こちらも個人的にドストライクなXLH


BULL ORIGINALさんのカフェレーサーかっこいい!


ケンズファクトリーさんの車両。パーツひとつひとつの完成度がハンパない!

撮影する人も多くて写真撮るの大変だった。


これはどういう事なんだろう???すごく気になった1台。




加工された金属類が結構目にとまる今日この頃。



ギラギラ!!


広くスペースをとってネオン管で照らしていたので結構目立ってましたね~。


04年以降スポーツスター用のオープンプライマリーキット!!

プロトさんから春ごろリリース予定だそうです。


HCSでは異色を放つ?HRDさんのブース。


ドラッグレースに興味がある方にはたまらないでしょうね。


カーボンホイール!



クスノキカスタムワークスさんの1450スポーツ。


リバーフィールドパフォーマンスさんのマシン。

ココまでドラッグレース系の車両が展示されるのも珍しいかと思います。

↓これ以上書いてると更新が遅くなりますので後は画像だけ(笑)






















皆様2016ホットロッドカスタムショーでも会場でお会いしましょ~!!

では本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。