ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

【締切迫る】パインバレーナイトミーティングに雑誌取材が来る!?

2015年90本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
パインバレーナイトミーティングまであと一週間!!
久々のイベントなので私もワクワクしてます(笑)

前々から告知をしてます通り、9月12日にパインバレーナイトミーティングを開催します。

もう参加のお申込みはお済ですか!?
本日9月4日で締切とさせて頂きますので、お申込みがまだの方はお急ぎください。
フリーダイヤル・”WEB””Facebook”から承っております。 ※9月5日に参加人数の集計を行いますので、お電話やWEBからお申込みいただければ9月5日午前中位までは受付可能です!!


今回のパインバレーナイトミーティングにはクラブハーレーの取材が来ることになりました!!
クラブハーレーのカメラマンさんがイベントの様子を撮影してくれます。
どの位の露出になるかは全く分かりませんが、クラブハーレーに愛車と一緒に掲載されるかも知れませんよ~。
念の為、愛車をキレイにしてご参加くださいね(笑)


ミーティングの流れを少々書いておきましょう。
9月12日(土)18時~ TYCOON(タイクーン)神奈川県横浜市中区新山下3-4-17にて開催します。 ※現地集合・現地解散
現地ではパインバレーのスタッフが誘導しますので指定された場所に愛車を止めてください。
皆さまがお集まりになるまで暫くは駐車場でハーレー談義で盛り上がりましょう。
様々なカスタムをされたお客様が集まりますので、今後のカスタムの参考になるかも知れませんね!?
気になるマフラーを装着しているハーレーがあったら排気音を聴かせてもらったりするのもイイかも知れません。


大きなイベントではございませんので、気兼ねなく話しかけて仲良く楽しみましょう!!
気になる車両があるけど・・・・声を掛け辛い・・・・
分かります。見た目がコワそうな方もいますもんね!?(笑)
そんな時は私にコソッと声を掛けてください。何とかします!!


皆さんが集まったら今回の会場である肉フェスへ。
テラス席でBBQをしながらワイワイとやりましょう。
バイクのイベントですのでノンアルコールとなりますが、そこはちょっと我慢してくださいね。
と、自分にも言い聞かせます(笑)


そして、お待ちかねのビンゴ大会。
ビンゴ大会の景品もご紹介しちゃいましょう。
・パインバレー商品券 パインバレーで使える2万円分の商品券を3名様分
・ローランドサンズデザインのキャップ 滅多に手に入らないRSDのキャップを3つ
・DOTDASHサングラス アメリカで人気のサングラスを3つ
・バイカーストラップ パインバレーの人気商品であるバイカーストラップを3つ
・その他諸々 キーホルダーやピンバッチ等を多数ご用意しております。
参加者全員が何かをお持ちいただけるように十分な数量をご用意します。


ミーティングが終わったら、ちょこっとヨコハマを流しに行きますか!?
てな話も出てます。
走りに行く方がいれば、後片付けを他のスタッフに任せて私も走りに行っちゃおうかな(笑)


と、まあこんな感じで皆様楽しみましょう!!
それでは皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。